銀シャリ(M-1優勝)のネタ動画まとめ!ネットで出来レースの噂も

こんにちわ、エルです^^   12月になって特番も少しずつ増えていますね~。 そんな今日はM-1でした!     普段そこまで漫才とかは見る機会...

こんにちわ、エルです^^

 

12月になって特番も少しずつ増えていますね~。

そんな今日はM-1でした!

 

 

普段そこまで漫才とかは見る機会がないですが、

久しぶりに見ているとやっぱり面白いですね!笑

 

芸人さんってあんなにいっぱいセリフを覚えたり、

ネタを考えたり、頭いいなぁ~って思ったりします。

 

筆者の大学の友人も卒業後に吉本にはいって

芸人やっている人がいます。

彼も大学時代面白かったけど、

まさか本当に芸人になってしまうなんて当時は驚きました。

いつか大舞台にたってほしいなぁ~なんて陰ながら応援しています^^

 

さて今回はM-1で優勝した

 

「銀シャリ」

 

このコンビ名、由来は何なんでしょうね?笑

 

スポンサードリンク

 

ネタ動画は?

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

評判は?

 

M-1グランプリ2016の審査員は、

オール巨人、上沼恵美子、中川礼二、博多大吉、松本人志でした。

 

銀シャリに票を入れたのは、

オール巨人・上沼恵美子・博多大吉でした!

 

松本人志は敗者復活してきた「和牛」に票を入れ、

中川礼二は「スーパーマラドーナ」に入れています。

 

 

 

スポンサードリンク

 

出来レースの真相は?

 

毎年毎年M-1は出来レースの噂がささやかれているようです。

今年もGYAOで行われていた「3連単順位予想キャンペーン」で

投票1位の結果と実際の1位が同じでした^^;

 

capd20161204_1

 

 

予想通りに銀シャリがおもしろかったから。

ではいいのですが、変に勘ぐってしまうのもわかる気がします。

 

 

 

まぁ賛否両論ありますが、

結果は結果ですからね!

 

私はけっこう銀シャリのネタ好きなので

素直におめでとうっていう感じです。

 

今後テレビ出演も増えるでしょうね!

 

今後の活躍が楽しみです^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

PREV:成宮寛貴が薬物(尿)検査しない理由は?ねるねるねるねだった噂も!
NEXT:東海林弘靖(照明デザイナー)の代表作品と年収は?大学や家族も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です