成田童夢の現在の活動や年収は?結婚した奥さんや子供も調査

 

 

 

 

こんにちわ、エルです^^

 

今日はドラマ「砂の塔」の日。

これ、本当にどろどろ~っとした話なのですが、

それ以上に松嶋菜々子さんの美しさに目が行ってしまう筆者です。笑

 

今日の放送は、松嶋菜々子が菅野美穂に言っているセリフが

ぐさぐさぐさ~!!!!っと胸に突き刺さりました・・・。

 

怖いけど、意外と考えさせられるドラマです。

まぁタワーマンションのどろどろママ友関係なんて絶対に嫌ですけどね!笑

 

 

さて今回は12月12日の

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

に登場する

 

成田童夢さん

 

について!

すごく懐かしいと感じるのは私だけでしょうか?

昔はいろいろとものすごくインパクトがありましたが

今は何をしているのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

名前:成田童夢(なりた どうむ)

誕生日:1985年9月22日

出身:大阪府

 

成田さんは幼い頃からウェイクボードなどの

スポーツをしてきました。

スノーボードで有名な方なのではじめは水上の上だったのは

意外でした!

16歳でナショナルチームの強化指定選手になります。

そして2002年には全日本スキー選手権で優勝。

更にスノーボードのワールドカップ カナダ大会でも優勝しています。

 

スポーツ漬けの青春時代を過ごし、

高校へは進学しなかったようです。

そして2006年トリノオリンピック日本代表になりましたが、

本番では予選落ちをいう結果に・・・。

本人今までかなりの賞を勝ち取ってきただけにかなりショックを受けたようで、

応援してくれた人達への感謝と、結果を残せなかった

ことを深く反省します

とコメントを残し、メディアから消えました。

 

スポンサードリンク

 

現在の活動は?

 

現在はスノーボートとは一切関係ない

サブカルチャータレントというものをやっているようです。

サブカルチャータレントって何??と思って調べてみると、

アニメ・漫画・ゲーム・アイドル等の情報発信などのMCや

オタ芸師が主な活動のようです。

さらに、芸能プロダクション兼イベント会社【合同会社夢組】

を設立し代表となっています。

 

自身で会社を設立してしまうなんてすごいですね!

提携取引先もHPに載っていましたし、まだ新しい会社ですが

これからどんどん大きくなっていくかもしれませんね!

 

年収については調べてもこれといった情報はでてきませんでした。

 

会社の活動内容に、

「スノーボードパフォーマー育成プロジェクト」

というものがありましたので、スノーボードから離れたように見えて

実は今後のスノーボード業界のことも考えているようです^^

 

ちなみに成田童夢さんのヲタ芸はこちら!

 

 

これがかつてのスノーボーダーだって信じられません。笑

まるで別人ですね。笑

 

スポンサードリンク

 

結婚相手や子供は?

 

2015年10月10日に25歳の一般女性の方と結婚しています!

ちょうど一年が過ぎたくらいですね。

 

一般の方なので画像などはありませんでしたが、

成田さん曰く奥様は

TVアニメ『WORKING!!』に登場するヒロイン『種島ぽぷら』

のような方だそうです。笑

 

だ、だれ?

と思ったので検索してみました!

 

capd20161202

 

こんなお嫁さんだったら可愛いですね!

きっとかわいらしい方なのだと思います^^

お子さんの情報はないので、いるのかはわかりませんが、

結婚してまだ1年ですしまだまだ二人の時間がほしいのかもしれませんよね。

 

 

しくじり先生でそのあたりのお話や現在についても聞けるかも

しれません!

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)