紅林大空のメイク方法や刈り上げ画像まとめ!おとーさんは誰?

紅林大空のメイク方法や刈り上げ画像まとめ!おとーさんは誰?

こんにちわ、エルです^^

 

 

 

最近パソコンの調子がおかしくて、そろそろ買い替えが必要

かなぁ~と感じています。

ずっとWindowsだったのですが、次に買い替えるなら

Macかなぁ~

 

でも家電量販店でパソコン見るとMacって高いイメージ・・・笑

 

なんとか今年中には変えたいけど、どうしよう?

 

 

さて今回は、12月1日の

アウトデラックスに

めちゃめちゃカラフルで目を引く人物が登場します。

 

誰なのか調べたところ、

 

紅林大空さん

 

という方でした!

とにかくめっちゃ派手!!笑

 

きゃりーぱみゅぱみゅやペコ&りゅうちぇるも

そうですが、こういった個性的な人って記憶に残りますよね^^笑

 

 

今日はそんな彼女について調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

名前:紅林大空(くればやし はるか)

生年月日:1991年8月22日 25歳(2016年12月現在)

出身地:静岡県

身長:152cm

高校:常葉学園菊川高等学校美術・デザイン科卒業

血液型:O型

趣味:おしゃれ、おえかき、トランプ、一輪車

職業::モデル

デビューのきっかけは雑誌KERAの街角スナップ。

そのころからきっと目立つファッションをしていたんでしょうね^^

 

他にも無重力クッキーというバンドのボーカルをしています。

 

もっと若い方だと思ったのですが、25歳と聞いてびっくりしてしまいました!

 

スポンサードリンク

 

おとーさんって誰?

 

検索すると「おとーさん」というワードがでてきて、

自分の父親かと思いきや

「彼氏」のことをそう呼んでいるんだそう。笑

 

ちなみに現在同棲中だそうです^^♡

彼氏も個性的な人なのかな?

街で歩いていたらかなり目立ちそうですよね!

 

スポンサードリンク

 

メイクや刈り上げ画像は?

 

カラフルが大好きな紅林さん。

髪型もとにかくすごいです^^;

 

刈り上げヘアーの画像は、これ一体どうなっているの?

と思えて仕方ないです。笑

 

ちなみにこの髪型たちは

下北沢の「VIVA☆CUTE CANDY」

で作られているのだそう!

 

美容師さんの腕ってすごいですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎃👻🍭

Haruka Kurebayashiさん(@kurebayashiii)が投稿した写真 –

 

🙂

Haruka Kurebayashiさん(@kurebayashiii)が投稿した写真 –

 

New hair👛👑🐷🐥🌸🌻

Haruka Kurebayashiさん(@kurebayashiii)が投稿した写真 –

 

🌻🌈🌻🌈🌻🌈💕

Haruka Kurebayashiさん(@kurebayashiii)が投稿した写真 –

 

New hair🍓🍓🍓🍓🍓

Haruka Kurebayashiさん(@kurebayashiii)が投稿した写真 –

 

インスタグラムを見ていると海外の方からのコメントがものすごく

多い印象でした。

こういった日本独独のカワイイ文化は海外からの評価が高い

んですかね?

 

かなり個性的なので今後もテレビなどで

見る機会もふえるかもしれないですね!!!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)