カラオケバトル(12月21日)の優勝者は誰?出演者もまとめ

こんにちわ、エルです^^   大学時代はしょっちゅうカラオケに行っていたのですが 最近めっきり行かなくなりました。 普段よく歌っていると声も出やす...

こんにちわ、エルです^^

 

大学時代はしょっちゅうカラオケに行っていたのですが

最近めっきり行かなくなりました。

普段よく歌っていると声も出やすくなるのを

感じるのですが、最近はもう高い音程を出せる気がしません。笑

 

大学の頃よく歌っていたのは、アニソンだったり、アイドルソングだったり、

そのときK-POPが流行っていたのでそれを歌っていたりしました^^

 

今カラオケに行ってもうろ覚えの曲ばかりだろうな~

と思います^^;

 

さて今回は12月21日放送の

カラオケバトル

「歌の異種格闘技13」

について!

 

最近カラオケバトルよく見かける気がします。

あんなふうに歌がうまかったら気持ちいいだろうなぁ~

 

スポンサードリンク

 

出演者は?

 

現在わかっている出演者をまとめていきます!

 

1.翠千賀

 

先日行われた「2016年間チャンピオン決定戦」で

予選決勝ともに100点を獲得。

完全制覇で優勝したオペラ歌手。

 

 

 

2.RiRiKA

 

カラオケバトル常連、今年の4冠入りの

元宝塚女優。

翠千賀さんと仲がいいらしく、

食事に行っている様子もツイッターにアップされていました^^

 

 

 

3.二宮愛

 

ミュージカル未経験ながら、超大作ミュージカル「レ・ミゼラブル」の

ヒロインの座を射止めたシンデレラガール。

 

 

 

4.中井智彦

 

元劇団四季で、「美女と野獣」の主演ビースト役を3年連続演じた

バリトンシンガー。

 

 

 

5.松原凜子

 

東京藝術大学卒業のエリートソプラノ歌手。

「レ・ミゼラブル」出演のほか、au石焼いもの歌なども担当。

 

 

スポンサードリンク

 

6.結城安浩

 

ソロアーティストとしてイベント出演やLIVEコンサート活動、

音楽制作などをする他、ラジオパーソナリティー、

舞台音楽、作詞/作曲、またプロアーティストのヴォイストレーナーも務めている。

 

 

 

7.MARIA-A

 

2015年「ゴットタン」マジ歌選手権で

ダイノジさんとのユニットに「まりえ」として出演。

アーティストとして活動中。

 

 

 

8.安藤常光

 

金沢大学の大学教授でありながら

二期会オペラスタジオの会員であり、プロのオペラ歌手。

 

capd20161201

 

 

9.久宝留理子

 

90年代に一世を風靡し2年連続でNHK紅白歌合戦に出場。

現在もライブをメインに活動中。

 

スポンサードリンク

 

優勝者は?

 

放送後に追記予定です^^

 

 

今年度最後のカラオケバトル、

どんな勝負になるのか今から楽しみですね^^

PREV:イジェミョン(李在明)は日本嫌いの大統領候補?過激発言まとめ
NEXT:ルマンドアイス(東京)店舗の混雑状況は?完売時間と口コミも調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です