【逃げ恥】風見の中学生時代の俳優(子役の男の子)は誰?

capd20161130_1
こんばんわ、エルです^^   たのしみだった逃げ恥、8話は実家のお話がメインでしたね~! みくりのお母さんの名言、   「運命の相手はいない、運...

こんばんわ、エルです^^

 

たのしみだった逃げ恥、8話は実家のお話がメインでしたね~!

みくりのお母さんの名言、

 

「運命の相手はいない、運命の相手にするの。」

 

にはぐさっときました。

結婚とは夫婦の努力も必要ですよね。

いろいろと考えさせられる内容の回で、

ネットでは平匡さんロスの声もかなりありましたが・・・笑

 

最後の平匡さんがみくりと電話をして迎えにいっている

ところが今日のきゅんきゅんポイントを今日の分全部

もっていきました。笑

 

 

さて今回は、風見さんの中学生時代の回想シーンがあったのですが、

その男の子がかわいかった!!!

 

さすがイケメンの風見さんの中学生時代役なだけあって、

将来有望なお顔です!

 

誰なのか気になったので調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

capd20161129_1

 

 

青木 綾平(アオキ リョウヘイ)

生年月日:2002年08月30日

出身地:東京都

身長:166cm

足のサイズ:26.5cm

特技:英語(2級)、スキー、短距離走(6.88秒)、描画(小学校写生会において、6年連続 特賞または入賞)

趣味:映画鑑賞

好きなアーティスト:マイケル・ジャクソン、ONE OK ROCK

所属事務所:株式会社アミューズ

出典:アミューズオフィシャルサイト

 

現在中学生の青木くん、

まだまだ子供らしさと少しの大人っぽさが入り混じっている

気がします。

 

身長もまだまだこれから伸びる可能性も高いですね!

 

スポンサードリンク

 

出演作は?

 

2015.04.19

テレビ朝日「仮面ライダードライブ」第26話

2015.01.12
※再放送あり

NHK BS1「忘れない・・・にいちゃんのランドセル」

2014.02.22

日本テレビ 土曜深夜ドラマ「SHARK」第7話

2011.07.06~09.14

日本テレビ系「ブルドクター」 

2011.05.14

フジテレビ 土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ~21世紀21年目の特別編~『缶けり』」

 

NHK「高校講座 ベーシック10~数学~」

 

NTV「ザ・クイズショー」

 

TX「だいすきしまじろう」

2013.06.01公開

「リアル~完全なる首長竜の日~」

2010.09.06

映画「SPECE BATTLESHIPヤマト」

2011.02.28~03.10

マクドナルド「ハッピーセット ドラえもん」

2010.08.21

「SUZUKI パレット」

 

「バンダイスタジオ」

 

「NEXCO中日本」

 

丸美屋「のりたまふりかけ」

 

「千趣会」

 

こうやって見ると、けっこういろいろな作品に出演されているんですね!

今回も風見さんの中学生役なので、

出演は今回限りになってしまいそうですが、

今後ブレイクする可能性大ですね!!!

 

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

モテモテの風見さんの過去を演じた青木くん。

中学生でこんなイケメンいなかった・・・笑

 

でも、彼女の言い分もわかるな~とも感じました。

逃げ恥、なかなか奥が深いですね。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:【逃げ恥】みくりの姪こずえちゃん役の子役の女の子は誰?
NEXT:入野自由の海外留学先はどこ?休業予定期間や復帰時期はいつ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です