入野自由の海外留学先はどこ?休業予定期間や復帰時期はいつ?

capd20161130_1
こんにちわ、エルです^^   今日は大きな公園の銀杏並木を見に行ったのですが・・・ まさかの全部散って、しかも銀杏の絨毯も掃除されたあとでした。泣...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は大きな公園の銀杏並木を見に行ったのですが・・・

まさかの全部散って、しかも銀杏の絨毯も掃除されたあとでした。泣

 

楽しみにしてたのに残念すぎます~!!

11月下旬までがシーズンですが、この前の雪の影響で

全部散ってしまったようです・・・。

 

せっかくきれいな銀杏並木を見たかったのに

今年は見逃してしまいました。

 

さて今日は私の好きな声優さんの一人、

 

入野自由さん

 

この方、数々の代表作に出演している人気声優さんなのですが、

なんと2017年に休業してしまうそうです!!!

 

なんと理由は留学!

今日は入野自由さんの留学について調べてみました~

 

スポンサードリンク

 

休業の理由は?

 

ブログで「入野自由からお知らせです」と切り出した入野は「2017年1月のソロライブが終わったあと、暫くの間お休みをさせて頂きます!! 前々から考えていた海外留学のためです」と休業の理由を明かした。

 続けて「数年前から海外での生活やエンターテイメントというものに興味が出てきていました。それに触れることで自分に足りないもの、求めているものがハッキリとしたし触れれば触れるほどその想いが強くなったからです」と胸中を告白。

 さらに「言語も芝居も、知らないことをもっと知りたい。もはや行かないという選択肢はなかったのです。行くなら早いうちに行かねば! ってことで。相談に相談を重ね、この時期に行くしかない! という結論に至ったわけです」と強い思いをつづっている。

 今後については「とにかく言えることは、、、今の活動、これからの活動のための『旅』であるという事。皆さんが思っているより早く戻ってくると思いますし。サッと行って、サッと帰ってきます。安心してください」とファンに呼びかけ、「この場を借りて、留学にあたり背中を押してくれた仲間達、サポートしてくれた関係者各位そしてファンの皆様に感謝!! ありがとうございます!!」と感謝の言葉で締めくくった。

出典:yahooニュース

 

人気絶頂期の中での留学発表!

でも本人も言っていますが、

行かないという選択肢はなかった

 

すごい決意ですよね。

相談を重ねてこの時期になったとありますので、

いろいろと仕事の調整とかもあったと思います。

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

留学先はどこ?

 

現在の段階ではどこに留学するのかという発表はありません。

ですが、海外での生活やエンターテイメントに興味があったり、

言語やお芝居を学びたいようなので、

 

アメリカ?

ニューヨーク??

 

詳しいことがわかったらまた追記したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

休業期間はいつまで?

 

こちらもまだ詳しい情報は出ていませんが

本格的に留学する場合、最低でも1年間はすると思います!

 

ファンにとってはさみしいですが1~2年は最低でも

待つことになるのではないでしょうか。

 

人気アニメの声優なども務めているので、

続編などの関係は大変そうですね。

 

 

しばらく声優としての声が聴けないのは残念ですが、

念願の留学だと思うので応援したいです^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

PREV:【逃げ恥】風見の中学生時代の俳優(子役の男の子)は誰?
NEXT:パンダペッパー(pepper)の画像や動画は?設置場所や期間も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です