【逃げ恥】みくりの姪こずえちゃん役の子役の女の子は誰?

こんにちわ、エルです^^

 

今日はとっても楽しみな逃げ恥の日!

もう見たくて見たくて、急いでお風呂に入ってスタンバイしました!

最近ではフィギュアの羽生君が恋ダンス踊って話題になりましたね♡

腰のキレが半端なかったです^^

さすが羽生君!!!

 

さて本日の内容は、

みくりが実家にかえってしまうというお話。

 

みくり、ハグの日から逃げ出しましたね~。

 

そしてみくりのお兄さんやら義理姉さんやら、姪っ子ちゃんが登場!!!

お兄さんもイケメンだしお姉さんも美人だけど、

私が一番目についたのは、

 

みくりの姪っこちゃん♡

 

めっちゃかわいい~!!

今日はこの子について調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

SNSの反応は?

 

 

 

 

 

 

みんなこずえちゃんの魅力にメロメロのようです^^

じいじに抱っこされている姿なんてまさに

おじいちゃんと孫!笑

 

スポンサードリンク

 

子役の女の子は誰?

 

気になる子役の女の子ですが、

なんてお名前なのか、どこの事務所なのか情報がまったくないです!

 

もしかしたらこの作品がデビューなのかなぁ?

と思ったり・・・。

 

でもこんなにかわいいならこれから他の作品でも

見かける機会が増えるかもしれないですね!

 

子役の詳細がわかり次第追記したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

それにしても、このドラマ本当におもしろいし、

ムズキュンです!!笑

 

そして今回はみくりの服が個性的(笑)

どこのブランドなんだろう?

 

夫婦問題って、むずかしいなーと感じました^^;

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 梢ちゃん役はabelのプレスの原田沙奈子さんの娘であまねちゃんですよ。旦那さんがTBSでディレクターされてるそうです。ちなみに旦那さんのお父様は渡哲也の弟でもある渡瀬恒彦です。親族には錦織圭もいます。

    • こんにちわ、わざわざおしえてくださりありがとうございます!!
      親族が大物ばかりでびっくりしました!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)