星野源が過労で活動休止の可能性は?過去の病気やネットの反応も!

capd20161129_3
こんにちわ、エルです^^   今日はとても楽しみなドラマ「逃げ恥」の日♡   いよいよドラマも終盤に近付いてきて、 ラストがどうなるのか!? 今か...

こんにちわ、エルです^^

 

今日はとても楽しみなドラマ「逃げ恥」の日♡

 

いよいよドラマも終盤に近付いてきて、

ラストがどうなるのか!?

今からたのしみな反面、おわってしまうのがさみしい!

という気持ちで複雑な心境です。笑

 

 

そんな中、心配なニュースが飛び込んできました。

 

 

 

ええ~!心配ですね。

今期の逃げ恥はもちろんのこと、大河ドラマや、

音楽活動・・・本当に多忙だったと思うので心配ですね・・・・。

 

スポンサードリンク

 

過去の病気は?

 

星野さんは過去に病気のため活動休止していて、

その間のことが自身の本に詳しく書かれていました。

 

2012年12月、星野源レコーディング終了後倒れる【病気】

救急車で搬送されるほどの重症でした。

 

「急に目の前がぐにゃっと曲がった」

「バットで頭を殴られたような痛みとともに、立っていられなった」

 

たとえがとてもリアルですよね・・・。

そのとき相当の病状だったのが伝わってきます。

 

病院で聞かされたのは、くも膜下出血という病名。手術前に担当医は本人に「絶対に助かります」と力強く宣言したが、周囲の人には「後遺症の可能性も含め、全快の可能性は低い」と言っていたというから、重篤な状態だった

出典:「窓から飛び降りたい」精神までむしばんだ、星野源の“壮絶”闘...

 

くも膜下出血って相当やばいですよね。

今忙しく活動していましたが、過去にそんなことがあったなんて

衝撃です。

 

一度退院し、完治したと思われましたが

2013年6月、星野源病気再発【くも膜下出血】

 

同年6月には手術した箇所が万全な状態ではなかった事が

分かり再度活動を休止し、

1ヶ月後の2013年7月に予定していた武道館コンサートも

残念ながら中止になっています。

 

本人も相当悔しかったでしょうね。

 

スポンサードリンク

 

活動休止の可能性は?

 

くも膜下出血再発で活動休止後、

2014年2月、星野源病気再発を乗り越え完全復活しました。

 

復帰から約3年。

前回が早期発見だったので早めに完治したようですが、

2回にわたりくも膜下出血になっているのであまり無理をしてほしくないですね。

 

本人が一番体調については気を付けていると思いますので

今回のことも過労ですが、本人や周囲の人は

また再発したら・・・という不安もあるのではないでしょうか?

 

 

今のところ情報は過労のみで病気再発などは言われていませんが、

もし前のようなことになったら活動休止も避けられないと思います。

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

一ファンとして私も心配です・・・。

どうか無理をしないで自分の体調を一番に考えてほしいです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

PREV:長友春留名(岐阜薬科大放火)の画像は?いじめ加害者についても
NEXT:学芸大学付属高校いじめの加害者の現在や両親は?進学先についても

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です