島津修(築地お魚くらぶ)の料金や場所は?レッスン内容や口コミも!

こんにちわ、エルです^^   私は魚が大好きなので、よく和食を作るのですが、 実は魚がさばけません・・・。   昔学校の家庭科で魚を3枚におろす...

こんにちわ、エルです^^

 

私は魚が大好きなので、よく和食を作るのですが、

実は魚がさばけません・・・。

 

昔学校の家庭科で魚を3枚におろすなんて

やったような気がするのですが

遥か昔のことなので今はもう覚えていないし、

いつもおろしてあるものを買ったり、

イトーヨーカドーが近所になるのですが、

そこは調理前に使いやすいようにおろしてくれるので

助かってします!

 

そんな魚なんですが、

おろし方を教えてくれる場所があるらしい!!

 

それは「築地お魚くらぶ」というところです!

 

築地と聞くだけでお魚がおいしそうに感じてしまいます。笑

一体どんなところなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

料金や場所はどこ?

 

どんな場所なんだろうと思い調べたところ、

 

 

「本当に美味しいお魚に、もっとふれてもらいたい。」

そんな思いから「築地お魚くらぶ」は生まれました。

大人もお子様も

お魚初心者の方からマニアの方まで

みなさまのご参加を心からお待ちしています。

出典:築地お魚くらぶ公式HP

 

場所はこちらになります。

 

JR浅草橋駅より徒歩2分
JR浅草橋駅西口改札を左に出て、線路沿いの道路を左方面へ。

浅草橋駅西口交差点を右折後、1つ目の角を左折。
「西口やきとん」さん向かい、ビリヤードの看板がついているビルの3階

台東区浅草橋4-1-6 幸陽ビル3階

 

地図はこちら

 

気になる料金ですが、

コースがかなりたくさんありますので公式HPを見てもらえると

わかりやすいと思います!

コース内容もここから確認できますよ!

 

築地お魚くらぶHP

 

初心者向けのコースから、定期で通えるコースまでいろいろとありますが、

私は美しい魚料理教室に惹かれました^^

 

お子さん連れ大歓迎と書いてあったので、

親子で一緒に挑戦したり料理が出来たり楽しそうですね!

息子が大きくなったら一緒に言いたいなって思いました^^

 

スポンサードリンク

 

レッスンの口コミは?

 

 

 

先日、 #STORY × #アスタリフト × #築地お魚くらぶ のイベントに参加させて頂きました🍴 イベント中の #お料理教室 では、 #アスタキサンチン たっぷりの #鮭といくら を使った #美味しいお料理 を頂きました。 特に #秋鮭 の #アボカドヨーグルトソース焼 き は、絶品😋❗ 家でも作ってみたいです。 お土産に、大好きなアスタリフトの #コスメ を頂いたので、内側からも外側からもアスタキサンチンを摂取して、 #美肌 を目指します😉💕 #アスタリフト #ASTALIFT #STORYmag #サヨナラすべきコラーゲン #お魚料理 #美活 #ナノテクノロジー #コラーゲン #ハリ #潤い

@mickey45678が投稿した写真 -

 

どれもこれもおいしそう!!!

そしてすごく楽しそう!!!

ますます行きたくなりました^^

 

毎月開催の基本のクラスでは基礎がしっかり学べそうなので

自宅でお刺身を切るときや魚料理などの際にとっても役に

たちそうです^^

 

申し込みもHPからできますので

気になる方はチェックしてみてください。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:美保純のアンチエイジング(老化防止)方法は?過去の美容法も!
NEXT:星野源が過労で活動休止の可能性は?過去の病気やネットの反応も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です