魚氷漬けリンクの画像は?スペースワールド来場者の感想も調査!

こんにちわ、エルです^^   さっきフィギュアスケートのグランプリファイナルがやっていましたね! 羽生君の滑り、ミスが少しありましたがやっぱりしな...

こんにちわ、エルです^^

 

さっきフィギュアスケートのグランプリファイナルがやっていましたね!

羽生君の滑り、ミスが少しありましたがやっぱりしなやかで

見ていてとても引き込まれます!!

 

そんなすばらしいスケートの映像を見た後に

衝撃のニュースを見てしまいました・・・

 

11月12日からテーマパーク「スペースワールド」(北九州市)

で行われている、5000匹の魚を氷漬けにしたアイスリンク上で

スケートができるという演出が炎上しているというニュースなのですが、

 

なんでこれ作ったの!?

気持ち悪い・・・・

 

といった避難殺到。

私も同じこと思いました・・・。

 

スポンサードリンク

 

スケートリンクの画像は?

 

けっこう気持ち悪いです。

 

capd20161126_1

 

capd20161126_3

 

capd20161126

 

これ、ほんとになんのために作ったんでしょうね?

避難がでているのが理解できます。

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

来場者の感想は調べても上記に乗せたような批判が

見られ、どうだったかなど書いてあるものは見つけられませんでした。

 

行くのもいやだという人も多いですが、

この上を滑るのはいやだという意見も多いですよね。

 

 

期間限定の物でしょうが、この批判をうけて早めに何かしらの

対策をとってほしいです。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

PREV:ファブリーズVSくさやCM(動画あり)ネットの反応や打ち切りの調査
NEXT:各務有香(ポーセラーツ)の教室場所はどこ?レッスン日程と内容も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です