道重さゆみ(再生)芸能界復帰の理由と今後の活動内容は?

道重さゆみ(再生)芸能界復帰の理由と今後の活動内容は?

こんにちわ~!エルです^^

 

今日の午後、旦那に子供をみててもらって

美容室に行ってきました!

3か月ぶりの美容室!

出産前はもっと頻繁に行っていましたが、

出産後はなかなか行けず・・・

 

痛んでいた髪の毛がトリートメントでよみがえり、

きれいにカットしてもらえてテンション上がりました❤

 

そしてもう一つテンションの上がる出来事が!

 

元モーニング娘リーダーの

 

道重さゆみちゃん

 

ついに芸能界吹き宣言!!!!

いや~、ついに来ましたね!

暗号のようなブログ更新、やっと謎がとけました^^

 

スポンサードリンク

 

復帰理由は?

 

2014年4月、道重さんはモーニング娘を卒業することを発表し、

約半年後の11月26日の横浜アリーナのコンサートをもって、

道重さんはモーニング娘を卒業しました。

モーニング娘加入から12年間、

4329日の活動期間は

モーニング娘歴代メンバーの中でも最長となります。

 

ファンの間ではプラチナ期と言われていましたが、

世間ではAKBやももクロが登場し、モーニング娘。にとっては

苦悩の時期にも、毒舌ぶりっこキャラをテレビで披露し、

バッシングを受けても今のモー娘。が世間に知ってもらえればいいと

頑張っていたさゆ・・・。

 

その後、8代目リーダーになり、モーニング娘。の再ブレイクを引っ張り、引退。

 

かつて「かわいいうちに引退したい」というようなことを言っていたような気がしますし、

「卒業後に何かしたいことがあってやめるのではなく、モーニング娘。に恩返しができたら

辞める」

ということも言っていた気がしますが、

このタイミングでの芸能界復帰に何か理由があるのでしょうか?

 

・2年間休業して、やっぱり芸能界にもどりたくなった

・金銭的な理由

・事務所に頼まれて

 

などが考えられます。

ファンにしたら戻ってきてくれてうれしいですし、普通に一番目の理由だったら

うれしいなぁ。

 

道重さんにはたしかお姉さんがいて、働いていなかった…ような・・・笑

今はどうか知りませんが、収入が必要だったという可能性もありますね。

 

事務所に頼まれただけで復帰は考えにくいですが、

来年にはももちの引退もありますし、℃-uteも解散するから?

 

まぁこれは可能性は低いですね。

 

どんな理由にしても戻ってきてくれるのはうれしい!!!

 

スポンサードリンク

 

復帰後の活動は?

 

ライブとはまた違う、

新しい感覚のパフォーマンスを目指しています。

 

ライブとは違うってことは、もう歌わないんでしょうか?

さゆーじあ、また聞きたかったなあ。(聞けるかもしれないですが)

 

新しい感覚のパフォーマンスって何なんでしょうね?

とりあえず、さんまさんとのラジオは復帰してほしいなぁと思います!

 

これだけ話題性もあり、トークもうまいですし、

復帰後はテレビで見る機会も増えるのではないでしょうか^^

 

復帰は2017年の春頃・・・

どんなさゆが見れるのか今から楽しみです❤

(個人的にはまた6期で集まってほしいなぁ・・・無理かなぁ・・・笑)

 

マツコさんや柳原可奈子さんともぜひ共演してほしい!!!!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)