大麻村(長野県)の場所はどこ?移住者の名前やネットの反応は?

こんにちわ、エルです。   今日はイオンのブラックフライデーで玉ねぎとジャガイモを 大量に買ってきたので、夕食はシチューです^^   寒い冬にあ...

こんにちわ、エルです。

 

今日はイオンのブラックフライデーで玉ねぎとジャガイモを

大量に買ってきたので、夕食はシチューです^^

 

寒い冬にあったかいシチューの組み合わせは最高ですよね!

 

さてさて、さっき夕方のニュースを見ていたら、

 

大麻村と呼ばれる集落で集団逮捕

 

とありました。

た、大麻村!?

結構衝撃的なこのニュース・・・

なんでも全国各地からこの地に住み着いていたのだとか・・・

 

怖い!怖すぎる!!!

一体どんな場所で、どういった人たちが住んでいるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

事件の概要は?

 

厚生労働省の麻薬取締部などは、長野県の集落にある複数の住宅を一斉捜索し、乾燥大麻を所持していたなどとして男女22人を逮捕しました。

 逮捕されたのは、長野県池田町に住む荒田裕容疑者(48)ら27歳から64歳までの男女22人です。荒田容疑者らは、それぞれの自宅で乾燥大麻を所持していたなどの疑いが持たれています。麻薬取締部は23日、荒田容疑者らの関係先を一斉に捜索し、乾燥大麻約8キロや大麻草7本などを押収しました。荒田容疑者らは、全国各地から長野県内に移り住み、音楽イベントなどを開いて栽培した大麻を使っていたとみられます。麻薬取締部は今後、22人の詳しい関係や大麻の譲り渡しがなかったかなどを調べる方針です。

出典:テレ朝news

 

家宅捜査では大量の乾燥大麻が発見されています。

中には乾燥大麻入りのクッキーまで・・・

 

逮捕された容疑者の映像もテレビに映っていましたが、

髪の毛はぼさぼさ・・・

 

一般の住民も、この人たちがどこからきて、何をしている人たち

なのかまったくわからないという状態だったようです。

 

スポンサードリンク

 

大麻村のあった場所は?

 

長野県大町市池田町、限界集落と呼ばれる山々にかこまれた場所です。

限界集落とは、人口の50%以上が65歳以上の方々で、

社会的な共同生活の維持が困難になっている場所のことを指します。

 

現在逮捕されて名前が発表されているのは

後藤聡(46)
荒田裕(48)
荒田久子(36)

です。

 

人目につかないこの地に、大麻使用者が集まっていたようです・・・。

 

スポンサードリンク

 

ネットの反応は?

 

 

 

 

他にも2名が静岡県に移住したので今後もなにかしらの展開がありそうです。

 

 

PREV:藤原千秋(フニワラさん)の結婚した夫や子供は?大学や経歴も調査
NEXT:武田双龍(書道家)の結婚した奥さんや子供は?家族や年収も調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です