大島祐太のFacebookや学歴は?仕事や画像についても!

こんにちわ、エルです!   今日はイオンのブラックフライデーだったので、息子とイオンモールに行ってきました! 混んでるかなぁ~と思ったのですが、早...

こんにちわ、エルです!

 

今日はイオンのブラックフライデーだったので、息子とイオンモールに行ってきました!

混んでるかなぁ~と思ったのですが、早めの時間に行ったので

それほど混雑もなく、よかったです^^

 

とりあえず、食料品で詰め放題をやっていたので参戦してきました!笑

 

じゃがいも、玉ねぎ、アボカド・・・

詰め放題って普段なじみがないので面白かったです!

テレビでやっているような詰め放題の達人みたいにできれば

もっと詰められたのかなぁ~?

なんて感じました!

 

 

さて最近また虐待死のニュースがやっていますね。

しかもまた、内縁の夫がらみ・・・・

なんでこんなに多いんですかね。

 

今日は死体遺棄容疑で逮捕された

 

大島祐太容疑者

 

について調べました。

 

スポンサードリンク

 

事件の概要は?

 

11月22日夜、大阪・住吉区のコインパーキングに

止められた車のトランクの中から所在がわからなくなっていた

1歳の鈴木琉聖ちゃんが見つかりました。

そして、母親の鈴木玲奈容疑者(24)と内縁の夫・大島祐太容疑者(22)

が警察に逮捕された。

調べによると琉聖ちゃんは栄養失調と見られ、警察は、鈴木容疑者と同居

する大島容疑者から詳しいいきさつや養育の状況を調べている。

鈴木容疑者は、「4月に琉聖ちゃんを残して車から離れ、

戻ったら息をしていなかった。虐待を疑われて警察に逮捕されると

思ったのでトランクに積んだ」。

と言っている。

大島容疑者は「車中に子どもを放置したと言い出せず、隠していた」

と容疑を認めている。

 

車内に放置している間2人がどこにいたのかという供述は

バラバラで、

鈴木容疑者は「買い物にいっていた」

大島容疑者は「ホテルに行っていた」

としている。

 

どちらかが嘘をついていることになるが、

死因が栄養失調なので何日も放置していたか、

食事を与えずにいたことになります・・・。

 

なんでこんなむごいことができるのかわかりません。

一歳といえば、おしゃべりもできるようになっていて、

意思疎通もできるようになってきます。

 

亡くなってしまった琉聖ちゃん・・・

きっとおなかをすかせて、ずっと母親が来てくれるのを待っていたんじゃないかなぁ

と思うと、悲しくて、同じ子供を持つ親としてすごく悔しい気持ちになります・・・。

 

スポンサードリンク

 

大島容疑者のFacebookは?

 

大島容疑者のフェイスブックの自己紹介文には、

内縁の妻である鈴木玲奈容疑者の名前と、琉聖くんの名前も書かれており、

琉聖(もうすぐ2歳)という投稿をして、

琉聖くんはまだ生きているかのように振る舞っていた

と推測されています。

 

大島容疑者のFacebookはこちら

 

スポンサードリンク

 

学歴や職場は?

 

 

capd20161125_5

 

2010年卒業
 
 
2010年4月7日〜2010年12月24日 · 柏原市
 
 
荷揚、足場施工 · 2015年12月から現在
 
 
供述では、友人の家に寝泊まりしたり、ホテルにいったり、車中泊を
 
していた可能性もあるそうです。
 
その間、仕事には行っていなかったのでしょうか?
 
2人の供述が違っていたり、
 
偽装していたりしていることも発覚しているので
 
今後も事件の概要がどんどん明らかになっていきそうです。
 
 
鈴木容疑者の長女は実家にいて助かったみたいなので、
 
せめて琉聖ちゃんも同じように実家に預けていればこんなことには
 
ならなかったのではないかなぁと思います。
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 

 

PREV:三浦文彰(真田丸バイオリニスト)の動画や彼女は?両親についても
NEXT:藤原千秋(フニワラさん)の結婚した夫や子供は?大学や経歴も調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です