モーニング娘。’16の13期メンバーは誰?画像やネットの予想も!

こんにちわ~、エルです^^   関東も11月ですが初雪になりましたね~! 朝から雪が吹雪いていて、スタッドレスに変えていないので 今日は引きこもり...

こんにちわ~、エルです^^

 

関東も11月ですが初雪になりましたね~!

朝から雪が吹雪いていて、スタッドレスに変えていないので

今日は引きこもり決定です。

 

午前中少しだけ子どもと外であそぼうと思いましたが、

寒すぎて10分くらいが限界でした・・・・泣

 

さて先日モーニング娘。’16の13期メンバーが決定し、

秋ツアー千秋楽の武道館公演でお披露目する

という発表がありました!

 

そして新メンバーはハロプロ研修生から選ばれたとのこと!

既にネット上では様々な予想がたてられています!

今日はそんな新メンバー予想について出ている情報をもとにまとめてみました^^

 

スポンサードリンク

 

研修生って?

 

ハロープロジェクトからデビューを目指している女の子たちです。

一般の子がグループのオーディションに落ちてここに入ってデビューを目指したり

ということもあり、過去に研修生からモー娘。やアンジュルムに加入したり、

新たにこぶしファクトリー、つばきファクトリー、カントリーガールズなどなど

研修生主体でグループが出来たりと、

デビューのための登竜門的な存在になっています。

 

また、レッスンをして各先輩グループのツアーに帯同してダンスしたり、

演劇に出演したり、デビュー前から本格的に学ぶことができます。

毎年4回行われている「ハロプロ研修生 発表会」は、

年々会場規模が拡大していって、現在は1000人以上動員

できるZepp Tokyoでライブができるほどになっています。

 

ただし、ここに入れば必ずデビューできるという保証があるわけではなく、

高校2・3年になって進路のことを考えたり、辞めていく人もいます。

 

本格的な世界で、私も動画で研修生の発表を見たりしたのですが、

幼い感じが残っていてもステージに出ると堂々としていたり、

切磋琢磨している様子が伝わってきて、研修生のときから応援している子が

デビューするとなったらファンの感動もひとしおなのだと思います^^

 

スポンサードリンク

 

13期メンバーの人数は?

 

まずは人数ですが、1~4人が有力です。

が、過去に2人・3人という数字を見たことがないので

1人もしくは4人という意見が多いです。

 

12期メンバーは研修生から2人、一般公募から2人でした。

11期は圧倒的な歌唱力で他の子が追い付かないといった印象で

小田さくらちゃん一人。

 

現在のモーニング娘。’16の人数が11人なので、4人はいったら15人!

なんか・・・多すぎるかな?笑

 

去年、今年と9期の鞘師里保ちゃんと鈴木香音ちゃんが続けて卒業しているので、

もしもこのあと他のメンバーの卒業が決まっているのであれば4人加入しても

おかしくはないですが・・・・

 

う~ん・・・

まだこのメンバーで続けてほしいな。笑

 

スポンサードリンク

 

ネットの予想は?

 

ファンのみなさん、加入情報が発表されてから独自の見解で

予想しています!

 

 

 

なんか見ているとどれもそうだなぁ~と思ってしまいます。笑

新たにグループができるかも?

なんていううわさもあるので、それを踏まえて予想している人もいますね!

 

 

ちなみに私の予想は・・・

段原瑠々ちゃん一人・・・かなぁ?(あくまで予想・・・)

それか川村文乃ちゃん?

 

 

 

きっともう加入メンバーはお披露目までレッスンで大変だと思いますが、

誰になるかとってもたのしみですね!

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

PREV:林典子(写真家)の彼氏や結婚は?大学や作品のまとめ!
NEXT:横浜被災者いじめの学校と校長が判明?加害者の現在についても

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です