平野紫耀(Mr.KING)の愛車はベンツ?彼女やピンク小説も!

こんにちわ、エルです^^   年末の紅白歌が先の出演者が発表されましたね~! やはりというか、SMAPの名前はありませんでしたね・・・。 NHK側はぎりぎ...

こんにちわ、エルです^^

 

年末の紅白歌が先の出演者が発表されましたね~!

やはりというか、SMAPの名前はありませんでしたね・・・。

NHK側はぎりぎりまで交渉していくといっていますが、

果たしてどうなるでしょうか?

 

最後に5人で歌っているところを見たいですよね。

 

ジャニーズ事務所もSMAPという大きな柱がいなくなるのは痛いですよね。

 

そんなジャニーズですが、今ジャニーズJr.でものすごく人気のある

 

平野紫耀くん

 

という人がいます。

この人、めちゃめちゃかっこいいんです!!!

今日は平野紫耀くんの気になる噂について調べてみました❤

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

capd20161124

 

1997年1月29日生まれ

O型

出身地:愛知県

身長:170cm

高校:飛鳥未来高校

 

名古屋の芸能事務所セントラルジャパンに所属し、

2010年に中京圏のローカル男性グループBOYS AND MENに加入。

2011年に同グループを脱退し、ジャニーズ事務所に入所。

以前は関西ジャニーズJr.に所属していて、

Mr.King vs Mr.Princeの活動を開始。(メンバーカラーは青)

現在はMr.KINGとして幅広く活動しています。

 

ジャニーズに入る前もいろいろと活動していたんですね!

今はMr.KINGとして活動・・・・

よく考えるとすごい名前ですよね!笑

でもそんな名前がしっくりすることがすごい!

 

スポンサードリンク

 

愛車はベンツ?

 

この話はどこからきたのか調べたところ、

「雑誌のポポロの撮影協力したお店の店員さんが平野さんが

乗ってきたのを見た」

というところから話が始まったみたいです。

 

平野さんの年齢は19歳!

そんな年齢でベンツを乗り回しているのだとすれば、

かなり給料がいいのか!?

それとも実家が裕福!?

いろいろと勘ぐってしまいますが、ネットの反応は様々です。

 

 

 

スポンサードリンク

 

彼女の名前は?

 

平野さんの彼女を調べると、AKBの横山あえりさんや元AKBの川栄李奈さん、

架空の人物と思われる「いづみ」さんやら、

プリクラ流出と噂された小林あいさんなど、

いろいろと名前が出てきます。笑

 

ですが、AKBの人はもちろん、どれも本人が否定したり、

ネット上で勝手に出てきた名前だったり確証がないみたいです。

 

これも人気者ゆえの事態なのでしょうが、

プリクラ流出疑惑の「小林あい」さんだと勘違いわれてしまった女性がファンにネット上で

叩かれて大迷惑だったそうです。

 

まだデビュー前ですし、仕事や知名度もどんどん増えている段階なので

すぐに熱愛報道は出ないのではないかなぁと思います。

(さすがに事務所が言い聞かせていそう。笑)

 

まぁ年齢的にも遊びたい時期ですし、女友達は多い気がします!

 

 

平野さんと調べると、なぜか小説というワードがたくさん出てきて、

見てみると他のジャニーズメンバーとカップリングを組んでいる妄想恋愛小説でした。

いわゆるBLですね!

ジャニーズでもBLって作られているのか!

と若干衝撃でしたが、ファンからしたら好きなメンバー同士がラブラブしているところ

を妄想するのがたまらないのでしょう。

中には裏小説・ピンク小説といわれる過激なものまであります。

 

 

 

19歳でベンツを乗り回している平野さん、イケメンで、キャラはかなり強そうなので

今後ますます人気が出てきそうですね❤

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PREV:モーニング娘。’16の13期メンバーは誰?画像やネットの予想も!
NEXT:三浦文彰(真田丸バイオリニスト)の動画や彼女は?両親についても

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です