フランクハーマン(楽天助っ人)の経歴は?結婚した妻や子供も!

こんにちわ、エルです^^   今日は息子のインフルエンザの1回目の予防接種。 ついでに他の予防接種もしてもらったので合計3本も打ってきました! 当...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は息子のインフルエンザの1回目の予防接種。

ついでに他の予防接種もしてもらったので合計3本も打ってきました!

当人は1本打たれた時から大泣き・・・

(そりゃそうですよね・・・)

もっと赤ちゃんの時のほうがわけわかってなくて

打たれても泣かなかったりしたのですが、

もう、注射=痛いって理解してしまったので、

今後病院につれていくのが大変そうです^^;

 

 

さて、先程プロ野球の楽天の新外国人選手がフランク・ハーマン投手で

大筋決まったとのニュースがありました。

 

我が家は旦那が野球好きなので日本シリーズをよく見ているのですが、

この新助っ人の候補、なんとハーバード大学出身なのだとか!!

 

めちゃめちゃ高学歴ですね!

 

気になったのでどんな方なのか調べてみました^^

 

スポンサードリンク

 

経歴は?

 

capd20161122

 

Frank Herrmann(フランク・ハーマン)

身長:193cm

高校時代:野球、サッカー、バスケットボールをしていた。

        中でもバスケットはかなり得意だったようです。

 

大学時代:ハーバード大学経済学部卒業

 

ハーマンは193センチの長身から最速97マイル(約157キロ)の速球を投げ下ろす右腕。2010年にインディアンスでメジャー初昇格すると、主にリリーフとしてメジャー通算109試合に登板。今季はフィリーズでメジャー14試合に登板し、3Aでは27試合で6勝1敗、防御率1・72と安定した数字を残した。

出典:Yahooニュース

 

野球だけでなく高身長なのでバスケも得意で、

更には勉強もできて・・・

ほんとにすごい経歴ですよね!

 

スポンサードリンク

 

家族は?

 

ハーマン投手は2010年にヨハンナ・ニコル・レンジェルさんと結婚しています。

しかも結婚式のチャペルはハーバード記念チャペル!

自分の卒業した大学のチャペルで挙式なんて素敵ですね^^

そもそも自分の大学にチャペルがあるなんてさすがアメリカです!!

 

現在は2児の父。

ツイッターには野球のことだけでなく、

家族のことも投稿していて、いいお父さんなのが伝わってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

奥さんとの仲の良さも伝わってきます^^

お子さんもまだ小さくてよちよち感が可愛すぎます❤

 

 

楽天との契約かはっきりと発表されるのは今月末あたりのようですが、

日本にきてプレーが見られるのが楽しみです^^

 

最後まで読んでくださりありがとうございます^^

PREV:甲斐信枝(絵本作家)のオススメ作品の口コミは?家族や経歴も!
NEXT:うまれてウーモ(売り切れ)の入荷時期は?取り寄せや販売店舗も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です