前田康二(蛍光Tokyo)の担当CMは?年収や家族についても!

前田康二(蛍光Tokyo)の担当CMは?年収や家族についても!

こんばんわ、エルです^^

 

今日の夕食はカレーだったのですが、うっかり食べすぎました。笑

うっかりというか、昼もがっつりだったので夜は少なめにしようって思ってたんですよね・・・

そしてデザートはお土産でもらったとろけるプリンみたいなものをいただきました。

はい、食べすぎ・・。

 

明日で実家生活も終わり自宅に戻るので、気を引き締めて頑張ります!

まずはこのだらけた体をなんとかしなくては!!

 

そんな今日は、次週のマツコの知らない世界で取り上げられる

 

前田康二さん

 

について!

 

「聞けば思わず口ずさんでしまうCMソングの世界」を

マツコにプレゼンするようです!

思わず口づさむCM、結構ありますよね!

出ている人は注目されるけど、作っている人とかまで考えたことなかったです。

 

一体どんな人なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

プロフィール

 

capd20161119

 

前田 康二(まえだ こうじ)

生年月日:1970年(45歳か46歳)

出身地:鹿児島県

学歴:大阪大学基礎工学部機械工学科卒

職業:クリエイティブディレクター/CMプランナー

 

ちなみに前田さんは右側ですよ!笑

左にいる女性はCMソングの女王ミネハハこと松木美音さんです!

「グ・リ・コ♪」とか「カルビー♪」の歌を歌ってる人です!

あの歌を歌っている人がでてくるなんてびっくり!

 

マツコの知らない世界にも登場するようです!

もしかしたら生歌が聞けるかもしれないですね^^

 

経歴:

大学卒業後博報堂に入社。

1996年に関西支社に異動し、2002年には博報堂インプログレスに所属。

(博報堂インプログレスとは、1999年に発足した会社で、

広告会社の未来のための実験場として作られた会社)

アートディレクターの手島領さんと二人で蛍光TOKYOを発足し、

現在は代表取締役。

 

スポンサードリンク

 

担当CMは?

 

数多くのCMを手掛けている前田さん。

調べ見て記憶にあるものばかりでした!

印象に残るCMづくりをしているのがうなずけます^^

 

 

 

 

私は特にオリンパスの宮崎あおいちゃんのCMを見てオリンパスのカメラを買ったといっても

過言ではないくらい影響を与えられました!

そうやって考えるとCMの力ってすごいですね!

 

そのあたりの魅力についても番組では語られるかもしれないですね!

 

スポンサードリンク

 

年収は家族は?

 

このあたりは調べてもまったく情報が出てきませんでした・・・泣

でも代表取締役ですが現役のCMプランナーもしているので

年収は結構もらっているんじゃないかなぁとおもいます。

有名なCMも何個も作っていますし、指名でCMを作ってほしいという企業もたくさんありそうです!

 

ご家族の情報もありませんが、自分のお父さんがこんな有名なCMを手掛けていたら

きっと友達に自慢しちゃうなぁ~。笑

 

 

番組がどんな内容になっているのか今から楽しみです^^

 

最後までよんでくださりありがとうざいます!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)