アラベラローズ(イヴァンカの娘)の動画や画像は?インスタが話題!

こんにちわ、エルです^^   最近ピコ太郎はやってますね~! きっかけはジャスティンビーバーが真似したことで外国人にも多く知られているようですが、...

こんにちわ、エルです^^

 

最近ピコ太郎はやってますね~!

きっかけはジャスティンビーバーが真似したことで外国人にも多く知られているようですが、

まさかここまで人気になるなんて本人もびっくりなんじゃないでしょうか?

 

そして日本では子供に大うけですよね^^笑

子供たちってこういう覚えやすいリズムネタ好きですよね。

 

そしてなんとあのトランプ大統領の孫娘、

アラベラ・ローズちゃん

もまさかのPPAPにハマっていて、その動画がかわいすぎて話題になっています!

 

トランプ一家は本当に美形ぞろいで有名ですが、

その中でも娘のイヴァンカトランプさんが群を抜いていると思っています!

 

今日はそんなトランプ大統領の孫娘について調べたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

アラベラ・ローズ・クシュナー(Arabella Rose Kushner)

誕生日:2011年11月17日

ドナルド・トランプ氏の娘、イヴァンカ・トランプさんの娘(長女)

弟に、ジョセフ・フレドリック君(2013年10月14日生まれ)

セオドア・ジェームス君(2016年3月27日生まれ)がいます。

 

イヴァンカさんがもうすぐ出産予定なので4人兄弟のお姉ちゃんになるアラベラちゃん。

情報はそこまで多くないですが、母親であるイヴァンカさんのインスタグラムでは

ふつうの母親と同じように子供たちのかわいい元気な姿を投稿しています^^♪

 

 

Trick or treat!

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 -

 

ハロウィンの様子♡

小さい子供が集まるととってもかわいい!

 

 

My babies are growing so quickly. #TBT

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 -

少し前の写真ですね。

もうすぐ生まれる子供を楽しみにしているのが

伝わります♡

 

 

Taking a little break from trick-or-treating! #halloween

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 -

 

スポンサードリンク

 

話題の動画は?

 

PPAPのピコ太郎本人もびっくりした話題の動画はこちらです!

 

 

 

Apologies in advance—this may be stuck in your head all day. #PineapplePen

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した動画 -

 

いや~、かわいいですね^^♡

これはずっと見ていられます!

 

これをきっかけにイヴァンカさんのフォロワーも増えたのだとか!^^

安倍首相との会談を目前に控えてこの動画の投稿・・

偶然なのか、あえて日本を意識して?なのかはわかりませんが、

日本人の注目や好感度も上がったのではないでしょうか?

 

おそるべしイヴァンカさん!

 

スポンサードリンク

 

直接的に外交に関わってはいないものの、

今後マスコットガールとして注目を浴びること間違いなしですね!

 

母親のイヴァンカトランプさんはやり手の女性の様ですが、性格は質素堅実で有名

なので、その姿を見て育っていってほしいなと思います^^

 

 

 

 

Delicious breakfast courtesy of Arabella!

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 -

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:ポケモンサンムーンの口コミや感想は?SNSの反応もまとめ!
NEXT:岡村由紀子(タカラ薬局社長)の経歴や年齢は?賠償金辞退で話題!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です