ニベアリップCMの図書館の場所はどこ?歌手や女優についても

capd20161117_1
こんにちわ、エルです^^   今日は子供をつれて屋内プールに行ってきました^^ こんな季節ですが、温水なので暖かいし、夏に比べてまったく混んでいな...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は子供をつれて屋内プールに行ってきました^^

こんな季節ですが、温水なので暖かいし、夏に比べてまったく混んでいないので

のびのび遊べます♪

 

波の出るプールはまだ少し怖いみたいですが、浮き輪をつかって

たくさんあそんできました~!

 

プールから出ると塩素のせいかとにかく乾燥がすごい!!!

すぐに保湿保湿~!

 

さぁそんな今日は保湿でお馴染みの「ニベア」から

ディープモイスチャーリップのCMについて調べてみたいと思います^^

 

舞台は図書館なのですが、その図書館がとにかくおしゃれ!!

それではいってみましょ~

 

スポンサードリンク

 

ロケ地の図書館の場所は?

 

話題のCMはこちら!

 

 

 

 

 

出演しているのは女優の

清水富美加さん!!!

 

なんかいつものにこにこっとしたイメージとは違って

大人っぽいですね!

 

清水さん、外見かわいいのにツイッターの内容がとっても独特でおもしろいです。笑

 

 

 

 

 

うん。CMとのギャップがものすごい。笑

 

そして舞台となっている図書館の場所は

 

国際教養大学 中嶋記念図書館

 

です!

ちなみに場所は秋田県。

このCMには大学の学生さんたちも多数エキストラで出演しています^^

とってもいい思い出になりますね!

 

学校の図書館がこんなに素敵だなんてうらやまし~

 

スポンサードリンク

 

BGMの歌手は?

 

歌っているのは

 

村上圭佑さん!

 

この方のやわらかい歌声がなんとも癒されます♡

 

なんとディズニークリスマス2016のCDにもその歌声が収録されています^^

 

もうすぐクリスマスだし、このCD気になります!

家のBGMにでも使ったら一気にクリスマス感が増しそう♡

 

村上さんのワンマンライブのチケットが完売になったりと

人気が上昇中なので気になる方は早めにチェックしたほうがよさそうですね!

 

スポンサードリンク

 

今日はニベアリップのCMについて調べてみました^^

最近は本当におしゃれな大学図書館がふえてますね~。

そんな大学でキャンパスライフを送りたかったです。笑

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

PREV:横浜被災者いじめの学校はどこ?加害者の親や賠償金についても!
NEXT:密会(韓国ドラマ)のチェスンシル疑惑との類似点は?内容も調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です