マルちゃん正麺CMに出演の女の子は誰?平野レミと共演で話題に!

マルちゃん正麺CMに出演の女の子は誰?平野レミと共演で話題に!

こんにちわ、エルです^^

 

今日の午前中はスタバでのんびり~。

ぽかぽか日和だったので読書しながら眠くなりました・・笑

 

私はいつもフラペチーノを頼んで子供と半分こするのですが、

今日は一人だったので久しぶりにホットのみました♡

つかのまのおひとり様時間が幸せです。

 

さて今日は私が大好きな「マルちゃん正麺」の新CMに

登場する女優さん!

かわいい子だけど、見たことないなぁ~

と思ったので知らべてみました!

 

平野レミさんと、おなじみの役所広司さんも出演しています^^

ちなみに私は味噌味が好き♡

それではいってみましょう~!

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

capd20161114_1

 

杉岡詩織(すぎおか しおり)

1990年3月24日生まれ

大阪府出身

身長:151cm

スリーサイズ:76-59-87cm

靴のサイズ:22.5cm

趣味:詩吟

所属事務所:有限会社FMG

出演:

EX「サムライせんせい」8話

NHK連続テレビ小説「まれ」22週

CX「最高の離婚Special 2014」

NHK「夫婦善哉」4話

NHK連続テレビ小説「カーネーション」

CM:

東洋水産 マルちゃん正麺「麺の正体・料理番組」篇

docomo スゴ得コンテンツ「彼はスゴ得」篇(WEB)

モバプロプロ野球ゲーム「野球バカの最高峰 大阪」篇

ローソンセレクト「食卓」「店舗」篇

東芝「使う人の気持ち」篇

ビズリーチcareertrek「ベストマッチ」篇

リクルートAirREGI「お店にいい風」篇

アース製薬 バスロマン「花嫁の父」篇

東洋水産 赤いきつねと緑のたぬき「二人きりの年越し」篇

丸亀製麺 肉盛りうどん「ヤバい」篇

 

青森銀行

ダイハツ 大ヒット!No.1フェア「出口インタビュー」篇 

モスバーガー 「モスのある街」

ビオフェルミン 下痢止め(声)

富士通 FMV LIFE BOOK(WEB)

 

 

趣味が詩吟とはなんとも渋い!笑

意外と小柄なことにもびっくりでした!

 

NHKの連続ドラマにも出演したことがあるんですね~!

たしかに黒髪で清純派という感じですよね♡

 

そして以前に「丸亀正麺」や、「赤いきつねと緑のたぬき」にも

出演しています。

カップ麺CMはこれで3本目というベテランでした!笑

 

スポンサードリンク

 

年齢は?

 

現在26歳の杉岡さん。

もっと若くみえますね~!

ツイッターもやっていて、拝見すると

そっちの写真の方がかわいいです。笑

 

 

 

 

 

過去の出演作の共演者とも仲がいいみたいですね^^

 

テレビなどのお仕事のほかにも

個展のモデルさんもされていたようです。

これは雰囲気がまた違って見えますね!

 

 

 

個展で写真を撮ったのが高倉大輔さんという方なのですが、

その方からもこんなコメントがありました。

 

 

 

現在もいろいろなオーディションに挑戦しているようなので、

今後もCMやドラマで見る機会が増えそうですね!

 

スポンサードリンク

 

まとめ

 

今日はマルちゃん正麺のCMに出ていた女優さん・杉岡詩織さん

についてまとめました^^

個人的にCMのびしっとした髪形よりも

前髪おろしているほうが好きです^^♡

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)