ビオレCM(おうちdeエステ)の女優は誰?結婚や年齢も!

ビオレCM(おうちdeエステ)の女優は誰?結婚や年齢も!

こんばんわ~!エルです^^

 

ここ最近乾燥がやばいです。。

洗顔後に保湿しているのに、朝になるとカサカサ・・・

これは季節柄しょうがないのか、家が乾燥しているのか・・・

 

最近は体にも保湿オイルを塗りながらマッサージをするようにしています!

お肌の悩みが増えると、年とったなぁ~・・・と感じます。泣

 

さて、最近ビオレのCMを見ていて

すっぴんなのにすごくきれいな人がでていました!

そのCMがこちら!

 

 

 

見たことないなぁ~と思ったので、今日はそのCMに出ている女優さんに

ついて調べてみました!

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

capd20161114_8

 

氏名:本上 まなみ(ほんじょうまなみ)

本名:沢田 まなみ(さわだまなみ)

生年月日:1975年5月1日

出身:大阪府茨木市

身長:168cm

体重:非公表

スリーサイズ:82-59-88

高校:大阪府立高槻北高等学校

最終学歴:池坊短期大学

経歴:学生時代から大阪ガスなどの広告塔として活動。

     その後、1993年7月にドラマ『じゃじゃ馬ならし』で本格的にデビュー。

1995年、ユニチカ水着キャンペーンモデルに起用され、グラビアアイドルとしても活動を始め

     『爽健美茶』『NTT DoCoMo関西』など多数のCMに出演。

 

現在はCM以外にも雑誌のモデルやラジオのパーソナリティー、

そして朝の情報番組「スッキリ」の金曜日レギュラーでも活躍されています!

 

調べてみて確かに!スッキリで見たことある!!

と、思わずびっくりしました。

モデルさんかと思っていたら結構マルチに活躍されていますね。

 

スポンサードリンク

 

年齢は?

 

私が一番びっくりしたのは本上さんの年齢!!!

なんと41歳!!!!!

 

見えない!

普通に30代前半かと思ってました・・

 

あんな風に素顔がきれいな年齢の重ね方ができるって

理想的ですよね!!

 

結婚は?

 

本上さんが27歳の2002年12月に結婚しています。

お相手は当時、マガジンハウス編集者だった沢田康彦さん。

なんと年の差18歳!!!!!

当時の旦那さんは45歳です。。

 

年上の包容力にやられたんでしょうか?笑

 

本上さんを調べていると、略奪婚?

というワードが出てきます。

 

旦那さんは初婚ではなく、前妻は作家の蒔岡雪子さんという方で、

離婚した時期が本上さんと再婚する少し前なんです。

 

しかも旦那さんと本上さんの交際期間は2年半だったそう・・・

 

 

これは、不倫の可能性が高いですね。笑

 

そういった情報から略奪婚と言われてしまっているようです。

 

スポンサードリンク

 

現在は2人のお子さんにも恵まれて京都で生活されているみたいです^^

子育てをしながらマルチに活躍されている本上さん。

 

いつまでも若々しくいられる方法を教えてほしいです。笑

 

 

 

今日はビオレCMに出演中のすっぴん美人

本上まなみさん

について調査してみました!

 

あんな40代になるために、今からお手入れがんばろうって思いました。笑

 

 

最後まで読んでくださりありがとうどざいました^^

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)