ホリエアツシ(ストレイテナー)とリカちゃんや細身武士の関係は?結婚も調査

capd20161112
こんばんわ、エルです^^   今日近所のスーパーがリニューアルオープンだったので息子を連れて買い出しに行ったのですが、 ものすごい人・人・人!!!...

こんばんわ、エルです^^

 

今日近所のスーパーがリニューアルオープンだったので息子を連れて買い出しに行ったのですが、

ものすごい人・人・人!!!!

入場規制もしていて、店内もごった返していて、ものすごーく疲れました・・・

本当は他にもほしいものもあったけど、レジが長蛇の列だったのであきらめました^^;

 

そんな今日ですが、帰宅後にニュースを見たら、

 

日本のロックシーンに確固たるポジションを築き上げたストレイテナーのボーカル&ギターにして、ソングライティングを担っているホリエアツシのソロ・プロジェクト、ent。2012年1月にリリースした2ndアルバム『Entish』以来、5年という長い期間を経て制作された待望の3rdアルバムが、満を持してついにリリースすることが分かった。

 

とありました!

どんな人なんだろう?と気になったので調べてみたら、

逮捕やらリカちゃんやら、???な単語が出てきたので調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィールは?

 

capd20161112_1

 

ホリエアツシ

生年月日:1978年7月08日

出身:長崎県長崎市

高校:長崎県立長崎東

大学:中央大学文学部

身長:170cm 

 

バンドマンですが、意外と高学歴でした!

今って夢を追いつつ勉学もしっかりしている人多いですよね!

本当に尊敬です^^

 

 

リカちゃんとの関係は?

 

リカちゃんと聞くと、リカちゃん人形しか思い浮かばなくて、

リカちゃん人形と何か関係があるのかと思ったら違いました。笑

 

ストレイテナーのファンの方が熱心にストレイテナーのことをつぶやいているようです。

それがどういうわけか、ホリエアツシさんやストレイテナーのキーワードとセットで検索に

出てきてしまうようになってしまったみたいです。

 

スポンサードリンク

細身武士との関係は?

 

ちなみに細身武士さんはこちらです。

capd20161112_2

 

細美武士さんがホリエアツシさんと一緒に2人でライブをした時があり、

その時に細美武士さんが

「生まれ変わったらホリエアツシになりたい」

といったみたいです^^

それを聞いたホリエアツシさんはぽろぽろ泣いたというエピソードがあります。

同じ舞台に立つ人からそんな風にいってもらえたら嬉しいですよね!

そこで泣いてしまうところが、ホリエアツシさんは素直な人なんだなぁと感じることができます。

 

尊敬できる存在が身近にいるって素敵なことだなぁ~と感じました。

主婦になって仕事から離れると、身近に尊敬できる人ってなかなか見つけにくくなります。

(私だけですかね・・・?笑)

スポンサードリンク

 

結婚は?

 

2009年にPerfume のノッチである大本彩乃さんと熱愛報道があり、結婚するのでは?

と言われていた時期もありました。

それからもう7年たっているので現在はもう交際していない可能性が高いですね。

 

現在ホリエさんは38歳。

そろそろ結婚してもおかしくない時期ではあると思いますが、

熱愛報道などもないですし、ツイッター上では彼女もいないという

つぶやきがありました。(本当かどうかは謎ですw)

 

 

 

もうすぐアルバム発売とニュースがありましたし、まだまだ仕事に邁進する感じなのかもしれないですね!

どんな音楽なのか今からとっても楽しみです^^

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

PREV:内田雄馬(サンリオ男子声優)が太った理由は?姉(真礼)との関係も調査!
NEXT:交際相手の遺体を警察に運んで逮捕の理由は?死因やホテルの場所も調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です