内田雄馬(サンリオ男子声優)が太った理由は?姉(真礼)との関係も調査!

こんにちわ、エルです^^   最近駅のポスターなど観光や注意書きにも美少女キャラやら 美少年キャラのイラストが使われることが多くなってきている気が...

こんにちわ、エルです^^

 

最近駅のポスターなど観光や注意書きにも美少女キャラやら

美少年キャラのイラストが使われることが多くなってきている気がします^^;

 

普通のポスターよりもそっちのほうが目に付くんですかね?

一瞬なんでこのイラスト!?とびっくりしてしまうこともあります。笑

 

さて、みなさんは「サンリオ男子」って知っていますか?

私は子供をつれてサンリオショップに行ったときに知ったのですが、

 

サンリオ男子とは、ハローキティやマイメロディなどのサンリオキャラクターが好きな男子5人組。

 

恋愛ゲーム化されたりと人気のキャラクターたちなのですが、今回はそのサンリオ男子の中の人、

 

源 誠一郎役の内田 雄馬さん

 

について調べたいと思います!

スポンサードリンク

プロフィールは?

 

capd20161111_5

 

名前:内田雄馬

生年月日:1992年9月21日

出身:東京都

事務所:アイムエンタープライズ

学校:日本ナレーション演技研究所

代表作:ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ(コウサカ・ユウマ役)

      血界戦線(音速猿 ソニック役)

           マクロスΔ(ハヤテ・インメルマン役)

 

調べてみたら話題の作品にたくさん出演されていました!

2016年だけでも5作品のメインキャラクターの声を務めています!

マクロスデルタとかずっと見ていたので、この人が声をやってたのかぁ~!とびっくりです。

 

写真を拝見してもなかなかのイケメンですよね!

目がくりっとしていて、なんというか、子犬系?弟キャラ?

そんな言葉がしっくりきます^^

スポンサードリンク

太った理由は?

 

イケメン声優の内田さんですが、最近は太ったと心配される声がちらほら・・・

 

画像を探したので比較してみましょう!

 

2014年

capd20161111_6

 

2015年

 

capd20161111_7

 

2016年

 

capd20161111_8

 

・・・はい。笑

順調に丸くなっているのがわかりますね!

 

かわいい顔立ちは変わらないのですが・・・

なんでも7キロ太ってしまったのだとか!

身長がそこまで高くない分よけいに太って見えるのかもしれないです。

 

太った原因はずばり、食べすぎ・・・

だそうです。

結構がっつり食べるみたいで、若いころよりも代謝が落ちて脂肪が

つきやすくなってしまったんですかね?

 

健康面を心配する声も上がっていました。

スポンサードリンク

姉との関係性は?

 

内田さんには同じく声優をしているお姉さんがいます!

内田真礼さんという方で、声優界では「内田姉弟」は結構有名なのだとか・・・

 

真礼さんも中二病でも恋がしたい!というアニメでずば抜けた演技力で話題になったりと、人気声優なのですが、

最近では声優のグラビアの仕事も多くマルチに活躍しています。

 

2人の仲の良さは本当に兄弟なのかと疑ってしまうほどのラブラブっぷりで、

20代になった今でもしょっちゅう電話をしたりデートしたりしているそうで、

 

お互いのラジオの仕事などでもたびたび話題をあげたりしています。

特に姉の真礼さんが弟を溺愛している、というのがファンの見解ですが、

 

「内田姉弟」

 

と、セットで好きだという声も多いです^^

 

 

 

 

大人になってもこんなに仲のいい兄弟ってうらやましいなぁ~と思ってしまいますね!

私は長女なので、こんな弟がいたら同じようにめっちゃかわいがってしまいそう♡

(そして弟に彼女ができたらへこみそう。笑)

 

 

いかがでしたか?

太ったことに関しては、個人的には前みたいなほうが好みなので

戻ってほしいな~なんて思いますが・・・笑

 

今後も内田雄馬さん、そして内田姉弟に注目していきたいです!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

PREV:堀越耕平(漫画家)の結婚や家族は?顔画像や作品も調査!
NEXT:ホリエアツシ(ストレイテナー)とリカちゃんや細身武士の関係は?結婚も調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です