イヴァンカ(トランプ娘)のカップや豊胸疑惑は?【画像あり】

capd20161110
こんにちわ!エルです^^   今日は格別に寒い~!!朝は氷点下でした・・・ 寒すぎて布団から出たくなかったけど、息子にたたき起こされました・・。泣...

こんにちわ!エルです^^

 

今日は格別に寒い~!!朝は氷点下でした・・・

寒すぎて布団から出たくなかったけど、息子にたたき起こされました・・。泣

そろそろこたつを出さなきゃかな~と思いつつ、めんどくさくて出していません。笑

 

そんな朝からニュースはアメリカの大統領選のこと一色!

クリントン派の民衆が大規模なデモを起こしたりと、まだまだ混乱は続きそうです。

 

きのうはトランプ氏の息子のバロン君がイケメンすぎる!という記事を書いたのですが、

娘のイヴァンカさんも美しすぎて注目が集まっています^^

 

今日はそんな美しすぎるイヴァンカさんについてまとめたいと思います!

スポンサードリンク

プロフィールは?

 

capd20161110_1

名前:イヴァンカ・マリー・トランプ(Ivanka Marie Trump)

生年月日:1981年10月30日

出身:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク市

母親:イヴァナ・トランプ

大学:ペンシルベニア大学

その他の学校:アメリカの名門ビジネススクールであるウォートン・スクールを首席で卒業

 

経歴:16歳の時にモデルデビュー。最初に表紙を飾った雑誌は『Seventeen』

     その後『ELLE』『Harper's BAZAAR』などの著名ファッション雑誌にも登場しています。

 

     大学卒業後は一族の会社ではなくあえて他社不動産へ入社。

 

     現在は、一族企業の「トランプ・オーガナイゼイション」の副社長を務めながら、

     兄弟の Eric と Donald Jr.と一緒にthe Trump Hotel Collectionを創設し、

         さらに彼女自身がデザイナーもつとめるオンライン・ジュエリー・ブティックのIvanka Trump Collection

         を立ち上げ、働く女性のためのジュエリーや靴などのファッションアイテムを提供している。

スポンサードリンク

なんとまぁすばらしい経歴の持ち主です!
お金持ちですが、非常に「努力家」で、飾らない性格だと評判です。
 
二世セレブや実家が資産家のお騒がせセレブ「パリス・ヒルトン」と比べられることも多いです。
 
 
今回の選挙ではたびたび父親の応援に駆け付け、女性問題で騒がれてしまった
トランプ氏のイメージアップに大きく貢献したとされています。
 
 
capd20161110_2
 
自慢の美人な娘にデレデレのトランプ氏。笑
 
 

豊胸疑惑?カップはいくつ?

 

そんな美しすぎるイヴァンカさん。

実は整形疑惑や豊胸疑惑なんてことがささやかれているんです!

 

そんな疑惑を裏付ける写真がこちら!

 

capd20161110_4

 

ぜ、全然ちがう!!!笑

これは疑惑をかけられてもしょうがないレベルかもしれませんね。

お子さんをすでに2人出産していますので、授乳が完了すれば基本的に

しぼんだり小さくなったりするのでこの大きさには衝撃です!

(う、うらやましい・・・)

 

ですがもし豊胸しているとしても、大規模なシリコン手術とかではなく、

ヒアルロン酸などの注射で行っている可能性はありますね。

 

ヒアルロン酸でここまで大きくなるのかは謎ですが。笑

 

これとか零れ落ちそうです。笑

 

capd20161110_5

 

 

カップは個人的な予想ですが

 

HとかI

 

くらいはありそうです!!

 

capd20161110_6

 

まさにアニメや美少女フィギュアのようなプロポーション!

同じ女性からしてもこれは視線がくぎ付けになってしまいます^^笑

 

SNSでもその美しさに魅了された声が続出です。

 

 

 

 

父親が見事当選したイヴァンカさんですが、

自身の政界進出に関しては、

「出馬するとは思わないけど、私は人生に絶対はない、と学んだわ」

とコメントしているので、

親子二代で大統領を務めるなんてアメリカンドリームももしかしたらあるかもしれないですね!

 

 

今後もトランプ氏のアイコン的存在でテレビなどにも出てくるかもしれないので、

トランプ氏よりも注目してみてしまいそうです。笑

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

PREV:バロン(トランプの息子)のプロフィールは?幼少期からの画像まとめ
NEXT:堀越耕平(漫画家)の結婚や家族は?顔画像や作品も調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です