乳酸キャベツダイエット方法は?作り方や結果も!(ナイナイアンサー動画)

こんにちわ、万年ダイエッターのエルです!笑   今日のランチもがっつり生パスタとデザートを食べてしまいました・・ そして夜ご飯もがっつりおでん・・...

こんにちわ、万年ダイエッターのエルです!笑

 

今日のランチもがっつり生パスタとデザートを食べてしまいました・・

そして夜ご飯もがっつりおでん・・・

痩せなきゃ~とは思っているのですが

食欲が抑えられない!!

 

こんなんだからだめなんですよね~。

 

そんな今日、ナイナイアンサーでダイエット対決というものをやっていました!!!

 

なんてナイスなタイミング♡

今日はその

乳酸キャベツダイエット

についてまとめたいと思います!

スポンサードリンク

乳酸キャベツダイエットって?

 

お肉もお米もOKな

キャベツを発酵させたものを食べる

というダイエット方法!

 

植物性の乳酸菌と

キャベツに含まれる食物繊維の効果から

腸内環境を整えてくれる働きがあります。

 

腸内環境を整えることで、便通がよくなるだけでなく

痩せやすい体を作っていってくれます。

 

お肉もお米もOKなんてすばらしすぎる~!!

 

作り方は?

 

キャベツ・・1玉

塩・・小さじ2×2

砂糖・・小さじ1/2

 

①キャベツをみじん切りにします。

できるだけ細かく切るようにします。

 

②保存袋にキャベツを半量いれ

塩小さじ2も入れてよく揉みます。

 

③残りのキャベツも②に入れて

塩小さじ2と砂糖小さじ1/2も加えます。

 

④しんなりするまで良くなじませます。

 

⑤重しをのせて常温で3~6日ほど発酵させます。

 

⑥気泡が出て来たら煮沸殺菌した保存瓶に入れて完成です。

スポンサードリンク

結果は?

 

挑戦した鎌田菜月さんの身長:162cm 体重:55.0kg  BMI20.95 腹回り74センチ

うーん、ぽっちゃりですね。笑

アイドルなのでみんなもう少し痩せている人が多いと思います。

それにしてもアイドルなのにここまでさらしちゃって大丈夫なのでしょうか?汗

 

 

本人が実践している動画も発見しました♡

スポンサードリンク

そして結果です!

シルエットがぜんぜん違う!!!!

びっくりですね!

 

74cm→66㎝とマイナス8cmを記録しました。

体重は55㎏→51,1㎏!!!

 

 

こうゆうの見るとがんばろうって思いますよね!!

明日スーパーのキャベツが品薄になっていそう。笑

冬は太りやすい時期ですが、これならおいしそうだしチャレンジする人も多そうですね^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

PREV:チャンシホ(チェスンシル姪)の画像や疑惑は?プロフィールも!
NEXT:メーガン・マークルとヘンリー王子の結婚はいつ?離婚や元夫も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です