メーガン・マークルとヘンリー王子の結婚はいつ?離婚や元夫も!

メーガン・マークルとヘンリー王子の結婚はいつ?離婚や元夫も!

こんばんわ~エルです!

 

海外からびっくりなニュースが!

それはイギリス王室のヘンリー王子が

アメリカの人気女優との交際を公表したというもの。

 

ヘンリー王子といえばいろいろな女性と噂になったこともありますよね!

公表したということは今回は結婚前提ということなのでしょうか?

 

イギリス王室はキャサリン妃も人気ですし、

ヘンリー王子の妻になるかもしれない人となると、みんなが注目するのがわかります!

 

気になったのでお相手の女性についてしらべてみました~^^

スポンサードリンク

プロフィールは?

 

capd20161109_2

メーガン・マークル

誕生日:1981年8月4日

年齢:35歳

出身:ロサンゼルス

職歴:大学卒業後ブエノスアイレス米国大使館勤務

2002年女優デビュー

代表作:2011年テレビドラマ「スーツ」

 

美人な女性ですよね~!!

どことなくキャサリン妃に似ているような気がするのですがどうでしょうか?

経歴がすごく、大使館勤務もされていたので、肩書は申し分ないのでは?

思います^^

女優デビューはわりと遅咲きですね!

スポンサードリンク

離婚歴は?

 

実はバツイチでした。

2004年から制作会社社長のトレヴァー・エンゲルソン氏と交際し、

2011年9月10日に結婚。

(2011年は自身のヒット作も生まれ、素敵な年になったのでしょうね!)

 

しかし2013年に離婚してしまいました。

元旦那さんとの写真がこちら。

capd20161109_3

 

離婚原因は、人気女優になったのですれ違いになったといううわさもあります。

やはり売れっ子になってしまうと変わってしまうものなのでしょうか?

スポンサードリンク

ヘンリー王子との結婚は?

 

今回ヘンリー王子が交際を公表したのには理由があって、

彼女への暴言や嫌がらせがすごかったようです。

 

ヘンリー王子がマークルさんと交際しているといううわさが広がり始めてからというもの、王子の私生活に対する関心は高まる一方で、王子はそのような世間の目を不快に感じると述べている。

ヘンリー王子の報道官はこの声明で、「先週は一線を越えた。王子と交際しているメーガン・マークルさんに、暴言や嫌がらせが殺到した」と指摘。

「王子はマークルさんの身の安全を案じ、マークルさんを守ってあげられていないことを非常に無念に感じている。王子と数か月間交際したために、マークルさんがそのような嵐に巻き込まれるようなことがあって良いはずがない」

 

なんだか物騒ですよね。

一体どんな暴言や嫌がらせがあったのでしょうか?

 

世間の注目を集めている王子の交際、しかもバツイチの女性だからより嫌がらせがひどいのかなぁ?と思います。

とはえいヘンリー王子も32歳。

そろそろ身を固めるつもりでいるのかもしれないですよね!

 

結婚に関しては、イギリス王室はどこまで寛大なのかはわかりませんが、

メーガンさんの才能や経歴は認められるのではないかと思います^^

 

離婚歴については・・・・どうなんですかね?

でも交際を認めているということは、結婚も本人がよければOKなのかもしれないですね^^

 

 

 

恋多き王子の今後に目が離せないですね!

イギリス王室のニュースはいつも注目されるので今後も動きがあれば

大きく取り上げられそうです!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)