バロン(トランプの息子)のプロフィールは?幼少期からの画像まとめ

こんばんわ~、エルです^^   今日はアメリカの大統領選挙でしたね! ニュースはそれで持ち切りです。 当選したのは、私的にまさかまさかのトランプ氏...

こんばんわ~、エルです^^

 

今日はアメリカの大統領選挙でしたね!

ニュースはそれで持ち切りです。

当選したのは、私的にまさかまさかのトランプ氏!

 

過激発言や女性トラブルなどで有名だったのですが、

アメリカ国民は変革を求めていたということでしょうね・・・

 

今回トランプ氏が大統領になったことによって

日本にも少なからず影響が出てきそうですよね。

 

TPPとか、沖縄米軍基地とか、株価も下落しているので

今後どうなっていくのか誰にもわからない状況ですね~。

 

さてさて私はそんなトランプ氏の演説を見ていて

すっごく気になってしまったのが隣に移っている美少年!!♡

 

この子だれ!!?

と思ったらなんとトランプ氏の息子さんでした!

 

あれ?トランプ氏って年齢70歳とかだったような・・・

気になったので調べてみました^^

スポンサードリンク

プロフィールは?

capd20161109_1

 

名前:バロン・ウィリアム・トランプ

生年月日:2006年3月20日 

年齢:10歳

身長:170㎝くらい

 

トランプ氏はバツ2で、バロン君は3人目の奥様である

メラニア夫人の一人息子。

 

ちなみにトランプ氏には合計5人のお子さんがいます。

 

capd20161109

 

capd20161109_7

 

こうやって見るとみんな美男美女!!!

もしかしてトランプ氏も若かりし頃はイケメンだったのだろうか?

 

と思ってトランプ氏の若かりし頃の写真がこちら。

capd20161109_2

面影ありますね。笑

 

バロン君は10歳にしてなんと身長170㎝!!!

ひゃ~!大きい!

 

テレビで見ていると顔が小さいから?

周りが大きいから?

普通にもっと小さく感じるのですが、

今からそんな高身長だったら大人になったときにどれだけ長身に

なってしまうのだろう!?

 

モデルとしてもやっていけそうな顔立ちですよね!

 

ツイッターでもバロン君の美少年っぷりが話題になっていました!

スポンサードリンク

 

 

 

 

バロン君が生まれたときは、トランプ氏が60歳の時という計算になります。

いや~、いろんな意味ですごいですね。笑

 

現在は小学校に通っているのでしょうが、

父親が大統領になったことによってバロン君の生活もガラッと変わりそうですね!

 

もしかしたらいつか大統領と一緒に日本に来日なんでこともあるかもしれないですよね!?

そのときはメディアが殺到しそうです^^

(まぁ、来日するくらいの交友関係が築ければいいのですが。笑)

スポンサードリンク

最後に幼少時代画像を・・・

は~目の保養です^^

 

capd20161109_3

 

capd20161109_4

 

capd20161109_5

 

できることなら性格はトランプ氏に似ないでほしい・・・苦笑

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

それではまた!

 

 

 

 

 

PREV:新チューボーですよの終了理由と後番組は?視聴率も調査!
NEXT:イヴァンカ(トランプ娘)のカップや豊胸疑惑は?【画像あり】

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です