チョンユラ(チェスンシル娘)の結婚した夫は誰?出産や子供も調査!(画像あり)

おはようございます!エルです^^   今日はちょっとドライブがてら大学時代の友人に会いに 諏訪湖のほうまで行ってみます! 実は高速には乗りなれてい...

おはようございます!エルです^^

 

今日はちょっとドライブがてら大学時代の友人に会いに

諏訪湖のほうまで行ってみます!

実は高速には乗りなれていない私・・・笑

はたして無事にたどり着けるのだろうか・・・

 

まだまだ韓国のニュースが拡大していますね!

最近では逮捕されたチェスンシルの娘・チョンユラの方に話題が飛び火していますね!

 

今日はそなチョンユラの結婚相手などについて調べてみました~!

スポンサードリンク

 

結婚相手は?

 

現在20歳のチョンユラさん。

 

結婚したのは2015年と言われています。

気になる結婚相手ですが、韓国の報道内容によると、

 

高校時代の乗馬仲間

 

だそうです!

ということは同じ年齢?もしくは前後1,2歳の可能性が高いですよね!

夫婦ともに20歳前後。

ちなみにお名前は「シン」さんといいます。

なんとも若い夫婦ですね!

 

しかも、ドイツで極秘結婚していた!

という報道まで出ています。

 

ドイツといえば、チョンユラさんが留学していてチェスンシルが財団から流出した資金でいろいろと

施設や馬などを購入した場所・・・

 

そんなところで結婚するなんて、留学した意味ないんじゃ・・・

 

乗馬仲間ということなので、夫となった人の家庭も財閥もしくは

それ相応のお金持ちの家庭可能性が高いですね!!

 

そんなチョンユラさんと結婚した旦那さんのラブラブショットがこちら。笑

capd20161108

capd20161108_1

 

ペアルックにキスショット・・・

若いですね~(笑)

韓国は以前からペアルック、今でいうリンクコーデが流行っていますよね。

こうやってみているとふつうの若いカップルですよね。

スポンサードリンク

 

出産している?

 

韓国内でのニュースでは、

 

ドイツ・フランクフルトを出国するときに一歳の男の子をつれていたことが明らかになり、

チョン氏側近や周辺の人物には、男の子は2015年6月に生まれたと伝えられている

 

そうです!

ん?ちょっと待って?

結婚したのが2015年で、出産も2015年というと・・・

 

できちゃった結婚!!!!

いや、授かり婚といったほうがいいでしょうか・・・?

 

報道が過熱していき、現在はチョンユラさんのフェイスブックにあった

子供の超音波写真まで特定されているみたいです。

 

高校3年生のときに結婚し、出産しているため、ほとんど出席していません。

それなのに楽々卒業して、現在は大学生・・・

 

しかも韓国の大手メーカーサムスン電子がチョンユラさんを東京オリンピックの

乗馬の代表選手として参加させるために

35億ほど送った

とも言われています!!!

 

もう駄目ですね、桁がすごすぎてついていけない・・・

むしろ一連の報道で、ドイツに乗馬の留学というよりも

出産のために行ったようなもんですよね。

 

それなのに韓国からは大金が次々と送られてくる生活なんて・・・

 

そりゃ国民の反感を買うにきまってますね!!!

スポンサードリンク

 

パク大統領をコントロールしていたといわれる

チェスンシル容疑者。

そんなチェスンシルを操っているのは娘チョンユラではないかと

噂がたつほど、チェスンシルの愛情は深く、

娘もそんな状況を当たり前のように育ってきたようです。

 

まだまだ新しい情報がでてきて過熱が冷めない大スキャンダル・・・

ちなみに若い夫婦の住んでいるドイツの豪邸は

5億

らしいです。(本当かな?)

 

お金持ちの金銭感覚、わかりません。

結婚した夫のシンさんはおそらく自分に飛び火しないかひやひやしている

のではないでしょうか?

現在もドイツにいるなら、しばらくは韓国に帰国することはむずかしいでしょうね。

 

 

今後も新たな情報がでたらまとめていきたいと思います!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

それではまた!

 

 

PREV:浮世満理子(カウンセラー)の年齢や学歴は?結婚した夫や子供も調査
NEXT:チャンシホ(チェスンシル姪)の画像や疑惑は?プロフィールも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です