チャンシホ(チェスンシル姪)の画像や疑惑は?プロフィールも!

チャンシホ(チェスンシル姪)の画像や疑惑は?プロフィールも!

こんにちわ。エルです!

 

今日は友人に会いに高速運転してきました!

高速を運転するのは本当に久しぶり!

なので大丈夫かかなりびくびくでした・・・。

 

車線変更が不安だったけど、そこまで混んでいなかったのでなんとか運転できました。

帰りは雨が降ってしまって、これまた怖かった~;;

苦手なものが少しずつ克服出来ればいいなぁ~と思います。

 

さて今日はまたまたお騒がせな韓国ネタ!

チェスンシル容疑者の姪

 

チャンシホさん

 

について調べてみたいと思います!

スポンサードリンク

チャンシホってどんな人?

 

チェスンシル容疑者の姪

37歳

チェスンシルが最も信頼を寄せていたとされる人物

実は裏で操っていたのはこのチャンシホなのではないかともいわれています!

 

そんな彼女の素顔はこちら!

capd20161108_1

 

はい、似てますね。笑

ちなみにプロフィールは、

 

名前:チャンシホ(改名前チャンユジン)

出身大学:延世大学校

出身中学:神社中学校(乗馬の特待生として入学

出身高校:ソウル 狎鴎亭洞にある近代的な高等学校

 

裏口入学やドイツで極秘婚が騒がれている娘のチョンユラに乗馬を進めたのもこの女性みたいです。

もともと乗馬選手だったのだとか・・・。

現在は芸能関係の仕事を中心に行っていて、

多くの有名芸能人とのコネクションや財閥にも顔がきく。

 

なんだかいろいろな悪さをしていそうな感じがしてきましたね!

スポンサードリンク

疑惑の悪事は?

 

子供有望株アスリートの育成を名目に7億ウォンの費用の援助を国から受け、

1億ウォンのみを財団運営に使用して、

5億ウォンは自分のために使用したということで話題を集めている。

朴大統領就任後は芸能界やスポーツ界を牛耳っていたとされ、

チョンユラもこの人の影響?指示?で乗馬をはじめ、

国際大会の代表に推薦したとも言われています。

 

(そこまでしてあげたのにドイツでできちゃった結婚されてしまいましたが・・・笑)

 他にも話題になっているには、

オリンピック問題に関与していた!?

ということ。

多くの資産を持っているので、政界や財閥に顔が利く、

その結果、オリンピックの利権問題に大きく関わっていた

と韓国の報道で言われていました。

スポンサードリンク

なんだか本当に次から次へと疑惑の人が登場する韓国。

 

次は一体どんな人が登場するんだろうと思ってしまいます。笑

 

今回韓国のニュースサイトや韓国人の友人にどう報道されているか聞いてみると、

チェスンシルが実際の支持を出していた人

チャンシホが実行役

という見方がされているようです。

 

今後いろいろなことが明らかになっていって、チャンシホも逮捕

ということになるかもしれないですね!

 

なんだかこうなってくると、一種の洗脳なのではないかと思ってしまいます。

朴大統領を批判する声はとどまることを知らず、デモがますます拡大しているようです。

 

今後も新しい情報が出たらまとめていきたいと思います!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

それではまた!

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] チャンシホ(チェスンシル姪)の画像や疑惑は?プロフィールも! […]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)