浮世満理子(カウンセラー)の年齢や学歴は?結婚した夫や子供も調査

浮世満理子(カウンセラー)の年齢や学歴は?結婚した夫や子供も調査

こんにちわ、エルです^^

 

最近出産したばかりの友人と会ったのですが、育休や復職の話で

盛り上がりました。

正社員だったので育休が取れたのですが、育休期間が短すぎて子供と離れ離れになるのが

さみしいそうです。

 

私は妊娠発覚時には主人の仕事の異動などもあって正社員ではなかったので

育休というものがもらえず、出産後に戻る場所がなかったので、もどれる場所があるっていいなぁって

思うのですが、立場によって悩みはそれぞれなんだと実感しました。

 

さてそんな今日は、「ホンマでっか!?TV」に新たに出演する

浮世満理子さん

について!

 

この番組に出てくる評論家の人たちみんなキャラ濃すぎるので、

今回登場する浮世さんもどんなキャラクターなのかわくわくしているのですが。笑

 

なんと浮世さんの登場のキャッチフレーズが、アイドル・パワースポット依存。笑

 

なんだその依存は!笑

アイドルとパワースポットが好きすぎるってことでしょうか?

 

それではいってみましょう~

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

capd20161107_10

 

名前:浮世 満理子(うきよ まりこ)

職業:プロ心理カウンセラー・メンタルトレーナー

学歴(出身大学):不明

株式会社アイディアヒューマンサポートサービス代表取締役

 

調べてみましたが、ほとんど謎に包まれていました!笑

年齢は、カウンセラーになってから25年とありましたので、

OLからカウンセラーになったことを考えると45~50歳ではないかなぁと思います!

 

カウンセラーになったきっかけは、自身がメンタル不全になったこと。

 

学校卒業後、メーカーの事務職に就職したあと、大きなストレスはなく一般的なストレスしか自覚していなかったものの

朝起きられないという不調がおき、病院にいったものの、明確な診断をしてもらえなかったそうです。

 

そのあとアメリカへ渡米し、本格的にカウンセリングを学んだ浮世さん。

 

現在はスポーツ選手のメンタルトレーナーとして活躍されているほか、

心理カウンセラーとしてテレビ出演、

子供の教育に関する本の監修、

会社を設立し心理カウンセラーを目指す人のサポートもしています。

 

ただのOLだった人が、自分のメンタル不全がきっかけで渡米して本格的に学ぶ

行動力もすごいですし、その道を究めるだけではなく会社まで設立してしまうなんて

すごすぎます!!!

スポンサードリンク

 

結婚や子供は?

 

2011年に結婚されている浮世さん。

結婚式の写真がこちら。

 

capd20161107_8

出典:http://ameblo.jp/takanori001/entry-10875926888.html

 

なが~いベールが豪華ですね!!!

ちなみに場所は恵比寿ガーデンプレイスで、人前式だったそう!

 

恵比寿ガーデンプレイスって結婚式できるんですね!

(そこにびっくり。笑)

 

残念ながら旦那さんの情報はでてきませんでした~

 

ですが結婚式に参列した方によると、

参列者全員から本当に祝福されているなぁと感じる素敵な式だったそうです^^

 

きっと旦那様も素敵な方でしょう!

 

 

結婚したのが2011年とのことなので、浮世さんの年齢が40歳前後だと思いますので

もしかしたらお子さんはいらっしゃらないかもしれないです。

スポンサードリンク

 

まだまだ謎につつまれた部分が多い浮世満理子さん!

ホンマでっか!?TVでどのようなトークが繰り広げられるのか楽しみです^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

それではまた^^

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)