嗣永桃子(ももち)引退後の就職先(幼稚園)はどこ?結婚も調査

capd20161105
こんにちわ、エルです! 今、ハロプロファンとしてショッキングなニュースが流れてきました~;_;泣   元Berryz工房で、現在カントリー・ガールズとし...

こんにちわ、エルです!

今、ハロプロファンとしてショッキングなニュースが流れてきました~;_;泣

 

元Berryz工房で、現在カントリー・ガールズとして活動していた

ももちこと嗣永桃子さんが2017年の6月で芸能界を引退する

そうです。

 

いつかはこんな日が来るなぁ~と思っていたのですが、

ついにきたかぁ~!と思いました。

 

2015年にBerryz工房が活動停止し、唯一アイドル活動を継続した彼女。

来年の6月30日は「ハロー!プロジェクト」のオーディションを受けて

「アイドルになった日」

 

そんな15年の節目の日に芸能界を引退し、

新たな道に進むことを決めたそうです。

 

バラエティでもたくさん活躍していたももち。

ぶりっこキャラと言われたももち。

大学も卒業していて頭のいいももち。

歌の上手いももち。

 

今日はそんな嗣永桃子さんについてまとめたいと思います!

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

capd20161105_2

名前   嗣永桃子(つぐなが ももこ)

愛称   ももち

生年月日 1992年3月6日

出身   千葉県

血液型  O型

星座   うお座

身長   150cm

体重   桃29個分(笑)

所属グループ:ハロー!プロジェクト・キッズ

         Berryz工房

         Buono!(リーダー)

         カントリー・ガールズ(プレイングマネージャー)

卒業大学:國學院大學 人間開発学部

スポンサードリンク

 

芸能界引退理由は?

 

引退発表の内容としては、以下の通りにコメントしています。

 

カントリー・ガールズには今から2年前にプレイングマネージャーに就任し、2、3年かけてメンバーを一人前にしていきたいという目標を掲げて今まで活動してきましたが、みんなたくましく成長してくれて。じゃあ次は私の番だなと思い、以前から興味のありました幼児教育の勉強をたくさんして、いずれはそちらの方向でお仕事をやっていきたいと考えています。

 

ファンの間では有名な話ですが、ももちはアイドル活動と同時に学業もしっかりとしていて、

大学に通い、母校の小学校に教育実習にも行っています。

(教育実習に当たった生徒さん、本当にラッキーですよね!)

 

今回引退の理由として、「幼児教育の方向へ進みたい」と言っていますが、

 

「免許を取ったといってもまだまだ無知な部分もあるので、

卒業後はしっかり勉強して特にやりたい分野を決めていきたいと思います」

とコメントしています。

 

すぐに幼稚園で働くというわけではなさそうですね!

しっかり勉強して、というところからすると、もしかしたら専門学校に通い直すなど

する可能性もあるかもしれません!

 

一部ネットの中で引退の本当の理由は、

「メンバーとの不仲説」

「事務所との確執」

「病気が治っていない」

などなどあげられます。

 

ですが、嗣永桃子の実際の性格は「真面目」「努力家」な面があるのはファンの方も知っているので

実際の理由は本人も発表している通り、次の道に進むためだと思います。

同期のBerryz工房のメンバーもそうですし、来年解散が決まっている°C-uteのメンバーもそれぞれ新たな道に進むので

次は自分の番だ。と決心したのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 

引退後の就職先は?

 

まだ来年の6月以降のことなので現段階で就職先というのは決まっていない気がします。

本人ももっと勉強したいとコメントしていますし、

幼児教育に興味とありましたので、より専門的に学ぶために専門学校に通い直す

などもう一度勉強し直す可能性もあります。

小学校の教員免許も持っていますが、ご本人のやりたいことが幼児教育なので、

就職するとしたら幼稚園の先生でしょう。

保育士免許とはまた別なので、私立幼稚園の先生が濃厚です。

今幼稚園は様々な教育に力を入れているところも多いので、

歌やリトミックのカリキュラムなど彼女の培ってきた技術が生かされるのではないでしょうか^^

 

ももちが先生の幼稚園、ぜひ通わせてみたいです!

 

 

結婚や彼氏は?

 

ももちは過去に一度、彼氏とのキスプリ流出が話題になったことがあります。

capd20161105_1

左上に「ももこ」と名前が書いていりますし、

これは本人で間違いないというのがネットの反応でした・・・。

 

これ以降は熱愛報道などはないですね。

現在は彼氏はいない!と思っています。

 

今後は引退するので恋愛も自由になりますが、

やはりやりたいことが明確にあるのですぐに「結婚」ということにはならないと思います。

 

まとめ

 

幼児教育の道へ進むことを決めたももち。

番組に出た際も子供好きを公言していましたし、

教育実習でも行った先の学校でお墨付きをもらっていました。

きっと生徒さんから慕われる素敵な先生になるんだろうなぁ~と思います。

ももちの歌声が聞けなくなるのは非常に残念ですが、

(Buono!が個人的に好きなので、もう見られなくなるのが残念すぎる・・・泣)

最後まで嗣永桃子のアイドル人生を応援していきたいと思います^^

 

PREV:チェスンシルの娘チョンユラの画像と動画は?SNS発言や悪事も!
NEXT:香取慎吾の芸能界引退後の活動と理由は?うつ病は本当?(画像あり)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です