香取慎吾の芸能界引退後の活動と理由は?うつ病は本当?(画像あり)

香取慎吾の芸能界引退後の活動と理由は?うつ病は本当?(画像あり)

こんにちわ、エルです~^^

 

今日もまたショッキングなニュースが・・・

 

 

今年度いっぱいで解散が決まっている

SMAPの香取慎吾さんが

来年9月で芸能界を引退する

というもの・・・。

 

うそでしょーーーーーーー!!!!!泣

SMAPの解散だけでもショックなのに、

一番好きな香取君の引退報道・・・。

 

幼いころから芸能界・ジャニーズとして活動してきて、

今回の一例によってもう芸能界が嫌になってしまったのでしょうか?

 

なんにしてもこれが本当なら悲しすぎる!!!

 

今日はそんな香取君の引退の真相について調べたいと思います!

スポンサードリンク

 

引退報道の内容は?

 

東スポの報道内容を一部抜粋してみました!

以下の通りです↓

 

「来年以降の仕事について、テレビ、ラジオ、映画関係者などが事務所と話し合っているんですが、水面下で“香取は来年9月で芸能界引退”で決定している。SMAP分裂騒動以後、お茶の間では分かりづらいですが、舞台裏での気分の浮き沈みが激しい。精神的にはかなり参っているようで、木村の裏切りで完全に気持ちが切れている」(テレビ局関係者)

 

 

「確かについ最近、木村と和解したとの情報も流れましたが、やっぱり無理だったようで、香取はすでに親しい知人、業界関係者らに芸能界引退の意向を伝えています。そんな香取のかたくなな姿勢に事務所側も認めた格好です」(前出のテレビ局関係者)

 

 

最近ではテレビに出演していても「笑わない」、「憔悴している感じ」など

ファンから心配な声がたくさん上がっていました。

 

SMAPメンバーのうち香取慎吾さんだけが2017年の予定がずっと発表されていなかった

ので、ファンからはやっぱり・・・という声もあるようです。

スポンサードリンク

 

うつ病の可能性は?

 

最近よく言われていたのが、香取慎うつ病説。

 

8月のSMAP×SMAP放映後には、香取慎吾さんの様子から

 

香取慎吾さんは、終始笑わず喋らずで、OA中から「木村を睨む眼が怖い」「慎吾ちゃん、ヤバくね?」「うつの薬を呑んでる感じ」などの心配する声々がネット上に書き込まれる有様だった。

つねに良き相談相手であり、最大の理解者だった女性マネージャー。彼女が事務所から<追放>されて以降、主演ドラマの打ち上げで「自殺」の二文字を口にしてみたり、出演したラジオ番組内で「不眠」を告白したりと、解散騒動後の余波(メンタル面)が一番憂慮されてきた

 

という報道までされています。

その時の画像を探したら出てきたのがこちら。

たまたまこういた表情なのかもしれませんが、この日はずっとこんな表情だったみたいです・・・

 

capd20161106_1

 

capd20161106_2

 

capd20161106_3

 

なんか、見ているだけで気まずい空気が・・・汗

 

芸能界引退後の活動は?

 

現在来年の9月に芸能界引退という報道がされてしまっていますが、

実際に引退したら今後はどうするのでしょうか?

 

幼いころからジャニーズとして活動し、トップアイドルとして生きてきた香取さん。

資産は10億はくだらない

とも言われています。

 

実際それくらいあったら今後働かなくても食べていけそう・・・

なんて一般人の私なら思ってしまいますが。笑

 

今現在の可能性としては、

「画家など芸術家への転身」

「元マネージャーとアイドル育成」

「演出家など裏方に転向」

などがあげられています。

 

どれも決定打がないのですが、

仮にもう芸能界そのものに嫌気がさしてしまったのなら

アイドル育成や演出家に転向のいうのはしないのではないかと思います。

芸術家も取り上げられればテレビなどの出演にもつながってしまいますし、

なんの芸術家になるのかも謎です。

 

 

個人的には、今の現状がつらいのなら引退後はしばらくゆっくりして今までの疲れを取ってほしいなと

思います。

メディアで見られなくなるのは悲しいですが、ファンはきっと香取慎吾さんが幸せならば

それでいいと思うと思います。

 

今年度いっぱい解散してしまうSMAP

そして引退報道のでた香取さん

 

まだまだ目が離せない状況が続きますね!!

 

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)