チェスンシルの娘チョンユラの画像と動画は?SNS発言や悪事も!

capd20161102
こんばんわ、エルです^^   ニュースを見ていたらお隣の韓国で朴大統領退陣を求めるデモの映像が流れていました。 ものすごい人数!! それだけ国民の...

こんばんわ、エルです^^

 

ニュースを見ていたらお隣の韓国で朴大統領退陣を求めるデモの映像が流れていました。

ものすごい人数!!

それだけ国民の批判が強いってことですね~。

もともと愛国心の強い韓国国民。

だまされたという事実に怒りが爆発したんだなぁ~と思いました・・。

 

そして新たに側近二人に逮捕状が・・・。

一人は私も以前に気になってブログに書いた角野卓三さんに似ているアンジョンボム氏。笑

これから韓国はどうなってしまうのでしょう~・・・

 

そんな今日は逮捕されたチェ・スンシルの娘

 

チョンユラ

 

について!

ネット上でいろいろなうわさの飛び交う彼女。

以前も韓国でナッツ姫と言われ大バッシングを受けた人も財閥の人ですが、

なんか似たようなものを感じます。笑

 

母親の悪事に加担していたら今後同じように逮捕なんてこともあるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

capd20161106

 

 

名前:チョンユラ

出生:1996年10が30日生まれ

年齢:20歳

出身大学(現在):梨花女子大学新産業融合大学体育科学部

出身高校:清潭高等学校

出身中学:線画芸術学校

 

意外と若かったことにびっくりです!

なんとまだ学生でした!

さらに2015年に結婚したとの情報もあります!!

え?早すぎない?笑

 

 

乗馬のために留学?

 

チョンユラがドイツに留学しているのですが、

その理由がなんと乗馬のため!

 

そこそこ実力はあるようなのでそれだけならまだお金持ちのお嬢様の

留学かな~くらいですが、

話題の母はそんなものではなかった!!!

 

2016年1月にスポーツ団体を設立し、娘チョンユラがドイツに住む家を購入するために

チェ・チョンチル氏とともにスポーツ支援財団の職員10人が付随してドイツに行っているのです!!

 

つまりどういうことかというと、

チェスンシル容疑者は、「娘が東京オリンピックで金メダルを取れるように支援する財団を作った」のです!

それが今話題になっている「スポーツ支援財団」なんですね。

 

娘の乗馬のために、国の税金や支援金を使って財団を作った母。

そりゃあれだけバッシング受けますよね。

 

ちなみにチェ・スンシル容疑者は娘さんをオリンピック選手にしたかったそうです・・・

 

 

スポンサードリンク

 

裏口入学の噂は?

 

一部中学ネットでは中学・高校ともに出席日数も足りておらず卒業ができたのが奇跡だと言われています。

清潭高等学校を卒業とされていますが、明らかに出席日数が足りておらず、権力を前に校長と教師を脅迫し

たとのうわさも!!

実際に証拠もなく、そのまま大学へ進学していますが、その大学へも裏口入学との噂も・・・。

 

理由としては、チョンユラはスポーツ特待生として大学へ入学しているのですが、彼女の入学する年から入試科目が11種類から23種類に増えたからです。

 

そこにはチョンユラの得意とする乗馬もあり、乗馬の特待生として入学しているのです!!!

彼女は授業を受けなくても単位をもらえるなんて話もあり、その恩恵としてチェスンシル容疑者が政府から研究費が大学にいくように

していたのだとか・・・

 

なんだか怖いドラマにありそうなストーリー・・・

 

 

SNSの発言がやばい!?

 

発言がやばいとの噂だったので調べてみたら出てきました。

 

能力がなければお前らの両親をうらめ。

私たちの両親にいちいち不満を言うな。

金も実力だ。不満なら種目を変えなきゃ。

お前らは他人の悪口を言うのに忙しいから、いくら違う事をしてもそもそも成功出来るのか?

 

 

うわー・・・すごいですね。笑

こんなこと言ったら大バッシング受けるのはわかりきっているのに、我慢できなかったのでしょうか?

 

 

チョンユラさんの動画も発見しました。

 

 

なんかイメージと違う。笑

母親が逮捕されてしまった今、

一連のことについてどう考えているのか気になりますね。

 

 

 

いろいろと書きましたが、私の韓国人の友達もこの事件についてはかなり怒っていました。

もともと財閥やお金を持っている人の悪事は昔から有名なようですが、

今回は政府や国のトップが絡んでいるので国民はショックですよね。

 

はやくこの事件の全貌が明らかになってほしいです。

それではまた!

 

PREV:鴨下ふみえ(園芸家)の結婚した旦那や子供は?経歴や教室も!
NEXT:嗣永桃子(ももち)引退後の就職先(幼稚園)はどこ?結婚も調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です