鴨下ふみえ(園芸家)の結婚した旦那や子供は?経歴や教室も!

capd20161105
こんにちわ、エルです^^   今日は中学時代のお友達が新居を建てたので同じく中学時代に 仲の良かった友達たちと遊びに行ってきました~!!   マ...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は中学時代のお友達が新居を建てたので同じく中学時代に

仲の良かった友達たちと遊びに行ってきました~!!

 

マイホームいいですよね~!

我が家もいつかは・・・と思っているのですが、

いつになるのやら。泣

 

お庭の部分はまだ工事中だったのですが、

作業員さんが花壇の部分を作っているところで完成したらもっと

素敵な家になるんだろうな~♡

綺麗な新築の雰囲気を満喫して帰ってきました!

 

新しいおうちにお邪魔すると、自分の家はこんな風にしたいな~

とか妄想が膨らみます♡

 

 

さてさて今日はNHK「あさイチ」グリーンスタイル講師として出演している

鴨下 ふみえさん

について!

 

インスタグラムでもきれいなお写真をたくさん投稿されていて

気になったので調べてみました~^^

スポンサードリンク

 

経歴は?

 

capd20161105_1

鴨下 ふみえ

職歴:インテリアコーディネーター

     (オーダーカーテンやリフォーム、キッチンの設計)

 

結婚後:ガーデニングに開眼し、育児をしながら手作りガーデニングを探求中

現在:ガーデニング・アーティスト、クラフト作家として活動中。

     「誰でも簡単に、でもセンス良く!」をコンセプトに、

     主婦業の傍らガーデニングと暮らし周りの手作りアイディアを提案。

 

活動:NHKあさイチ出演、カルチャースクール講師

書籍:『身近なグリーンで作る、飾る インテリア小物&プチアレンジ』

 

もともとインテリア系のお仕事をされていたんですね!

結婚後に目覚めたガーデニングを極めて、現在ではテレビ出演や

書籍まで発売していて本当に脱帽です。

あくまで主婦なので主婦業も大事にしつつ、自分の好きなことを仕事にしているなんて理想です♡

[ad#co-1]

 

 

家族は?

 

鴨下さんはご結婚されていて、現在神奈川県在住です。

旦那さんと娘さんと3人暮らしです。

 

旦那さんの情報は調べても出てきませんでした~!

おそらく一般の方だと思います。

奥様がこんな素敵なお仕事をされていて、きっと過ごしやすく

おしゃれな家に住んでいるんだろうなぁ~♡

 

旦那さんがうらやましい!笑

 

娘さんについてはインスタグラムにも何度か投稿されています!

 

 

 

 

 


 

 

 

はぁ~♡

なんかとっても絵になりますね!!

写真のセンスの良さも抜群です!

娘さんもきっと素敵なお母さんで幸せだろうなぁと思います^^

写真を見ると、お子さんは小学校3年生くらいでしょうか?

とってもかわいいですね!

 

教室はどこ?

 

NHKカルチャー 横浜ランドマーク教室にて

「花とグリーンで作る 簡単インテリア雑貨」

の講師をしています。

毎月第3水曜日に講師をされています。

受講の詳細は以下の通りです↓

 

capd20161105_2

 

途中受講もできるようなので、

気になった方は問い合わせてみてください^^

詳細やお申込みはこちら

スポンサードリンク

 

まとめ

 

とにかくセンス抜群の鴨下さん。

これはあさイチに出演しているのも納得です!

私もこんなガーデニングに囲まれて暮らしたいなぁ~と思いました^^

そしてガーデニングだけでなくインテリアの雰囲気もインスタグラムでとっても

素敵だったので参考にしてみたいです♪

 

PREV:吉原知子(JTマーヴェラス監督)の夫や子供について調査!
NEXT:チェスンシルの娘チョンユラの画像と動画は?SNS発言や悪事も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です