吉原知子(JTマーヴェラス監督)の夫や子供について調査!

capd20161104
こんばんわ、エルです^^   毎晩毎晩息子の歯磨きに手こずります・・・。 現在1歳10か月ですが、歯磨きをされるのが嫌いらしく、仕上げ磨きのたびに...

こんばんわ、エルです^^

 

毎晩毎晩息子の歯磨きに手こずります・・・。

現在1歳10か月ですが、歯磨きをされるのが嫌いらしく、仕上げ磨きのたびに格闘しています。

ちゃんと磨いてあげないと虫歯になってしまうかもしれないし、こっちも必死なんですが、

押さえてもなんとか逃げようと必死な息子・・・

なにかいい方法はないものかと思っています;_;

歯医者さんの健診などではすんなり口を開けて泣かないのに、なんでだーーーーーー!!!泣

子供って不思議です。

 

さて、11月5日(土)のバース・デイ

という番組で、

女子バレーボール監督・吉原知子さん

が特集されます。

 

昨年Vリーグの監督に就任した女性で、元日本主将も務めていたので

覚えている方も多いのではないでしょうか?

今日はそんな吉原知子さんの現在について調べてみました!

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

    吉原 知子

1970年2月4日生まれ

北海道雨竜郡妹背牛町出身

身長180cm

地元北海道妹背牛商業高等学校

 

バレーボールを始めたのは中学一年生から。

中学で北海道大会を優勝、

高校ではインターハイに出場。

高校3年生の時に全日本代表に選出。

選手引退後は、

現在スポーツコメンテーター
パイオニアレッドウィングススポーツアドバイザー
東京五輪招致委員会スタッフ

などの活動もしています。

 

中学ではじめたバレーでいきなり北海道大会で優勝しているので、

もともとバレーボールの強い中学だったのかもしれませんが、

めきめきとその才能が開花していったのでしょうね!

 

身長180cm・・・何歳からその身長なのか気になります。笑

バレーボール女子ってそのへんの男子よりもかっこよかったりするので

もしかしたら学校で女子のファンがいたかもしれないですね♡

 

オリンピックはバルセロナ、1996年のアトランタ、2004年のアテネと3回出場。

アテネオリンピックでは、キャプテンとしてチームを引っ張っていました。

 試合では熱くなりやすく、「闘将」とも言われていたとか!

日本人初のプロバレーボール選手として海外でプレーした経験もあります。

 

その名は国内外で広く知られていたんですね!!

 

スポンサードリンク

 

結婚しているの?

 

現在46歳の吉原さん。

調べてみましたが、結婚の情報はなく、独身でいることが濃厚です。

 

2007年に出演した際に「ボクらの時代」で一緒に出演した元チームメイトと恋愛について語っていたようです。

 

吉原「今は自由だよね」

竹下「企業によってはだめなところもありましたけど」

吉原「(中田に)彼氏はいなかったですか?」

中田「いた(笑)。当たり前だよね。健全ですよ。優先順位は何かってことを間違えなければそれでいい。トモは?私、言ったんだから言いなよ」

吉原「(顔を赤くして)いましたよ。でも五輪近づくといっぱいっぱいになるし。無理でした

竹下「いません。いたこともありますけど」

中田「今は忙しいもんね」

吉原「(世間の人は)私たちが恋愛しないと思ってるんじゃないですかね。背が高いからとか、イメージ的に怖いとか(笑)。女性より男性のほうがそういうことって気にしますよね。身長ってそこまで重要じゃないと思うんですけど」

中田「テン(竹下)はいいよね」

吉原「クミさんもいいですよ。この中で一番大きいのは私ですから」

中田「いくつ?」

吉原「80(180cm)です」

中田「ヤバイな(笑)。私は大きくて嫌だと思ったことないけどね」

吉原「私も自分だけ大きいっていうことがなかったので。学生時代も私と同じぐらいの身長の子が4人いましたし」

中田「(吉原を遮って)好きなタイプは?」

吉原「なんですか(笑)。いきなりそんな話」

竹下「(中田から一番に指名され)尊敬できないと嫌ですね」

吉原「何かを一生懸命やってる人。男らしい人

中田「ほっといてくれる人(笑)。大事なのは価値観ですよ。信念と向上心があって、パワーがある。でもほっといてくれる人…って、私は1回結婚してるからもういいの。みなさんも1回は(嫁に)いって下さい」

 

これを見ると

オリンピック前には交際していた人はいたようですね。

おそらく他にもお付き合いした人はいると思いますが、

タイミング的に結婚に至らなかったのでしょうか?

 

同じく元バレーボール選手の大林素子さんも独身ですよね。

スポンサードリンク

 

まとめ

 

現在の吉原知子さんについて調べてみました!

結局結婚などされていない可能性が高いので情報が少ないのですが^^;

現在プレミアリーグの監督として活動しているので、今後全日本の監督に就任する可能性もありそう。

一度就任要請は断っているようですが、実現すれば世界バレーなどでもその監督としての活躍を目にする時が

くるかもしれないですね!!

 

 

 

PREV:イバライガーブラックの声優や中の人は誰?ツイッター内容が話題に!
NEXT:鴨下ふみえ(園芸家)の結婚した旦那や子供は?経歴や教室も!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です