宮野真守の結婚した奥さんと子供の現在は?年齢や学校も調査!

宮野真守の結婚した奥さんと子供の現在は?年齢や学校も調査!

こんにちわ、エルです^^

先日映画「デスノート」を見てきたのですが、懐かしくなったので

実家にある漫画のデスノートを読み漁っていました^^

やっぱりおもしろい!!

月とLの対決もハラハラしますが、原作でのLの後継者のニアのキャラも好きです^^

 

そういえばアニメ版の「デスノート」の月の声優を演じた

宮野真守さん

が、「ハリー・ポッター」シリーズ最新作「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の

主人公ニュート・スキャマンダーの日本語吹替にきまったというニュースを目にしました!

 

 

宮野真守さん・・・

イケメン声優の一人で熱狂的なファンも多いのですが、

最近は声優だけでなくライブをしたり、テレビ出演したりとマルチに活躍されています。

 

実際はどんな人なのか気になったので調べてみました^^

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

capd20161104

 

名前:宮野 真守(みやの まもる)

生年月日:1983年6月8日

出身地:埼玉県さいたま市

血液型:B型

身長:182cm

所属:劇団ひまわり

声優としての代表作:『DEATH NOTE』(夜神月),
              『機動戦士ガンダム00』(刹那・F・セイエイ),
                           『桜蘭高校ホスト部』(須王環),『うたのプリンスさまっ♪』(一ノ瀬トキヤ),
                           『デュラララ!』(紀田正臣)など

 

小学校一年生の頃に「西友」のCMでデビューする。

声優としてのデビューは高校2年生の頃「私はケイトリン」の吹き替え。

 

現在の活動は多岐にわたりますが、ファンの間ではかっこいいのに「顔がうるさい」といじられてしまうほど

おもしろいキャラです。

私もラジオを聞いたことがありますが、本当に笑えます!!!

今の声優さんっておもしろい人が多いです。笑

 

そして歌もとっても上手で、以前朝の情報番組の「スッキリ」でも生歌を披露していました☆

 

奥さんやお子さんは?

 

宮野さんは現在33歳。

結婚したのは2008年ですが、その当時すでにイケメン声優として人気が出ていたので

一部の熱狂的なファンから相当なバッシングがありました。

 

お相手の女性は10代の頃からお付き合いし、公私ともに支えた方なのですが、

「授かり婚」だったこともあってか、

それとも結婚が許せなかったのか、

本当にひどい内容の書き込みで炎上しました。

 

その一部がこちら。

capd20161104_2

 

いやー、本当にひどい。

子供に罪はないし、ネット上だからといってこんな書き込みできるなんて人として

引きます・・・。

 

もちろんこれは一部の心ないファンのしたことであって、

ファンや声優仲間から応援する声もたくさんありました。

 

ファンを大切にしていた宮野さんは、結婚のことを伝えるか迷いに迷って、

自分の気持ちを直接ファンに伝えた結果このような事態になってしまったので

そのあプライベートな子供や奥さんに関する情報を一切出さなくなりました。

(そりゃそうですよね・・・)

 

お子さんのお名前ははっきり公表されていませんが、

「宝」

ということにちなんだお名前だそうです!

 

宝・・・宝・・・・まさか月で(ライト)みたいに宝で(トレジャー)でないと思うのですが(笑)

どんなお名前か気になりますね~。

スポンサードリンク

 

子供の年齢や学校は?

 

2009年に誕生したであろうといわれているお子さんですが

2016年現在は小学校1年生にはなっている計算になります。

 

バッシング事件があったからか、プライベートに関する情報はまったくといっていいほど

出てきません。

それは大切な奥さんやお子さんを守るためでもあると思います。

(今の世の中なにがあるかわかりませんからね・・・)

 

人気声優で一部では年収が1億超えているとも噂されています!

この噂が広まったのは2014年1月に行われた音楽劇でのKREVAさんが宮野さんに対して

「せめて、稽古に来てほしいな。年収一億円超えるととたんに…」

とコメントがきっかけのようですが、

半分冗談だとしても出演している作品数や人気からいって、

あながち間違いではないかもしれません!!!

 

そうすると、お子さんたちのためによりセキュリティーの高いマンションなどに

住んで、学校も有名人のお子さんが通っている私立校の可能性も高いと思います!

 

まとめ

 

人気イケメン声優の宮野真守さんについて調べました!

調べてもお子さんや奥さんに関する情報は少なかったのですが、

それは当時のバッシングが強く影響していそうです。

 

とにかくキャラクターもおもしろいので、ますます知名度が高くなり人気も上々していきそうです!

今後の活躍にも期待していきたいと思います^^

 

最後に、コントしている楽しい宮野さんです!笑

capd20161104_3

 

 

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)