市川華菜(陸上)の年齢や彼氏は?腹筋がすごいと話題に!(画像あり)

市川華菜(陸上)の年齢や彼氏は?腹筋がすごいと話題に!(画像あり)

こんにちわ、エルです~!

 

今日って祝日だったんですね!

朝まで気づきませんでした^^;

実家に帰省してから曜日感覚が鈍っていると感じる今日この頃です・・。

 

今日はお昼に「ほうとう」を食べました~!

ほうとうってわかります?笑

山梨や長野ではよく売られている平べったいうどんみたいなものなんですが、

もちもち食べごたえがあっておいしいですよ♡

 

うどんとか麺類が大好きな息子ももりもり食べて、食べながら寝かけていました。笑

うどんやラーメンは太くてコシがあるほうが好きです^^

 

炭水化物が好きなので、なかなか痩せられません・・・

 

 

そういえば11月5日(土)の「炎の体育会TV」という番組の

上田ジャニーズ陸上部VS実業団No.1美女選抜SP

という企画で、

「美しすぎるランナー」として市川華菜さんが登場します!

 

どんな美女アスリートなのか気になったので調べてみることにしましたーー!

なんでも腹筋がすごいのだとか!

うらやましい!!!笑

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

capd20161103_1

【生年月日】1991年1月14日
【生誕地】愛知県豊田市
【身長】164cm
【体重】49kg
【学歴】
・豊田市立豊南中学校
・岡崎城西高等学校
・中京大学
【所属】ミズノ

【記録】

・2011年 ゴールデングランプリ川崎 400mR 優勝

・2012年 静岡国際 400mR 優勝

・2012年 ゴールデングランプリ川崎 400mR 優勝

・2013年 『東アジア競技大会 天津』 400mリレー 銀

・2014年 ゴールデングランプリ東京 400mR 優勝

・2014年 ゴールデングランプリ東京 1600mR 優勝

・2014年 日中韓3カ国交流 1600mR 優勝

・2014年 『アジア競技大会    仁川』1600mリレー銀 400mリレー 銅

・2015年 『アジア陸上競技選手権大会 武漢』400mリレー 銀

 

【陸上を始めたきっかけ】

小学校までは陸上ではなく水泳やバスケットボールをしていた。

陸上は走ることが大好きで毎日外を走っているのを見ていたお母さんにすすめられて始める。

中学高校時代は、速くなりたいというよりもダイエットをかねて部活できたらいいなと思っていた。

 

ええーーーーーーー!!!

まさかのダイエット目的!笑

いや、目的ではないのかもしれないですけど、

それで現在の記録を見ていて本当にすごいですね!

才能もあったと思いますが、その才能をめきめき伸ばしていったのはなんと、中京大学に入ってから!!!

 

遅咲きですが、その成長スピードは尋常ではありませんね!!!

そしてなんといってもルックスがかわいい!

これは陸上の注目の的になってしまうのもわかります♡

スポンサードリンク

 

彼氏の噂は?

現在25歳、彼氏がいても不思議ではありませんね!

調べてみたところ噂になったことのある男性が判明しました!

男子陸上のハードル選手である和戸達也さん

和戸達也さんとのうわさは週刊誌プレイボーイにも記事が掲載されたことがあるようです!

和戸達也さんは1990年10月4日生まれで岐阜県恵那市出身。

学歴は岐阜県立中津商業高校→梅村学園
中京大学体育学部体育学科卒業。

 

同じ中京大学で陸上をしていた方なんですね^^

これならお付き合いしていても不思議ではないですし、

さわやかで応援したくなるようなカップルです♡

現在は和歌山県教育庁で体育指導員をしていて、二人の関係がどうなっているのかわかりませんが

もしかしたらそう遠くないうちに結婚報告♡なんてこともあるかもですね!

でも男性側が同じく25歳だからまだ早いのかな?^^;

 

腹筋がすごいと話題?

 

アスリートなのでもちろん引き締まったスタイルをしていますが、

腹筋がすごいと話題です。

そんな彼女の腹筋がこちら。

capd20161103

 

は~。こんな腹一生かかってもなれそうにないです。笑

とってもしなやかで、きれいな腹筋だと思いませんか?

今は腹筋女子なんていう言葉もあるくらい、

おなかを鍛えてきれいな自分好みの腹筋に鍛え上げる人もいるみたいです!

この写真、キラキラした笑顔でお気に入りです^^笑

 

 

 

今度の体育会TV、上田ジャニーズ陸上部とどんな対戦になるのかも楽しみですが、

美人アスリートたちに目が離せなくなりそうです!

 

それではまた★

スポンサードリンク

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)