蒼井翔太(声優)の彼女や整形疑惑画像は?問題発言も調査!

capd20161102_7
こんばんわ、エルです^^   最近私のハマっているアニメ「うたのプリンスさまっマジラブレジェンドスター」 を夜な夜な見るのが楽しみになっています♡ ...

こんばんわ、エルです^^

 

最近私のハマっているアニメ「うたのプリンスさまっマジラブレジェンドスター」

を夜な夜な見るのが楽しみになっています♡

 

友達の影響で数年前からハマっているのですが、

キャラクターが本当にかっこいい!!

現実逃避できます。笑

 

そして今の声優さんって、かっこいいし歌も本当にうまい人が多くて

アイドルや歌手顔負けだと思います!!!

 

そんなうたのプリンスさまでも声優をしていて、

顔もかっこいい、声もハイトーンの美声、歌もめちゃくちゃうまい

 

「蒼井翔太」さん

 

どんな人なんだろう?と思ったら、いろいろなうわさがある人のようなので

調査してみることにしました☆

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

capd20161102_3

 

名前:蒼井翔太

旧芸名:SHOWTA.、柳ヶ木 昇

生年月日:1987年8月11日

血液型:B型

身長:172cm

所属事務所:株式会社S

 

いや~、ほんとにかっこいいですね♡

何気に同い年なことにびっくりしました!←年齢がばれるww

 

ちなみに蒼井さんがうたのプリンスさまで声優を務めている「美風藍」というキャラクターがこちら

capd20161102_5

どことなく雰囲気似ていません!?

蒼井さんは歌唱力もあるのでライブなどもしているのですが、

「うたのプリンスさまっ」のライブでは、このキャラクターに髪形を似せて登場したりするので

ファンは本当に必見です!!

 

彼女の噂は?

 

蒼井さんに彼女がいるのか調べましたが、それらしき噂はでてきませんでした!

地元である福井県に彼女がいるといううわさもあったのですが根拠はないみたいです。

声優には熱狂的はファンもいるので、そういった人の対策のために熱愛報道などが

でないように細心の注意を払っているのかもしれません!!!

 

でももし私の彼氏がこんなきれいな人だったら自分の自信がどんどんなくなっていきそう…笑

 

2014年5月に発売された

蒼井さんのパーソナルブックでは、「今は結婚に気が向かない」と話しているので

まだまだ仕事に邁進していきたい!という状況かもしれないので

ファンは安心していいのかもしれないですね!

 

でも個人的に中性的な美しさのある蒼井さんがどんな人を選ぶのか気になったりします。笑

いつだかのイベントで好きなタイプは「元気なタイプもおとなしいタイプも好き」

と回答しているので、明確に好きなタイプってないのかもしれないです。

 

「好きになった人がタイプ」

ということかもしれないですね^^

 

スポンサードリンク

 

整形疑惑は?

 

蒼井翔太さんと検索すると必ずでてくるのが「整形疑惑」

今はイケメン声優として大ブレイクしているのですが、

過去にちがう芸名で活動していたときと顔がちがうと噂になっているようです。

 

capd20161102_4

capd20161102_6

 

過去と現在を並べてみました。

 

ううーーーーーん・・・

いじった・・・かなぁ?汗

 

以前の写真の頃よりも痩せて輪郭もすっきりしているので

痩せたことによって目元がすっきりする場合もあるのですが、

目頭の部分がよりくっきりしているので切開法による二重成型の可能性が高いです・・・。

 

あと鼻筋もすっきりしているのでプロテーゼを入れている可能性もあるそうです。

 

表現者として表にたつこともあるので、よりよく自分を魅せるために

整形という手段を選んだのでしょうか?

プロ意識高そうなので自分でも相当な努力をして自己プロデュースしたんだと思います。

スポンサードリンク

 

問題発言とは?

 

もうひとつ蒼井翔検索するすると出てくるのが「問題発言」というキーワード。

問題発言ってなんだろう?

性格やばい人なの?

 

と勘ぐってしまいますね。笑

 

問題発言と言われているものをピックアップしてみると、

 

「僕に似合った役だけちょうだい」

「声優のお仕事を通して、マルチな活動を広げて行けたら嬉しいですね」

「メインのキャラクターを演じて行きたいです」

武道館ライブを成功させた事のある声優の先輩である谷山紀章先輩の歌に対して
「元気いっぱいって感じ」
 

などなど・・・

 

ファンが増えていく一方、知名度が増えるとアンチも増えるので、揚げ足取りの場合もありますが、

キャラクターを踏み台にしている

先輩を下に見ている

下手のくせに天狗になっている

 

と反感を食らって問題発言が多い人物として言われてしまっているようです。

 

「蒼井は天然なところがあり、本人に悪気はないようです。よくいえば素直なのですが、炎上王としての素質を持っているともいえる。声優ファンは神経質で、トップアイドル声優だった平野綾でさえも、度重なる失言とスキャンダルで人気が急降下してしまった。これから知名度が高まっていくと、今以上に失言が問題になるかも」

 

と、声優雑誌記者が心配している発言もあるようです。

 

私はラジオも聞いたこともありますしライブDVDも見たことがありますが、

たしかにちょっと天然なところもあるし、ナルシストっぽいなぁというところもありますが、

本人に悪気はなく素直な人なんだろうなって思います!

 

 

いちファンとしては失言とスキャンダルで人気急降下してしまうのは気を付けてほしいですが、

このまま突っ走っていろいろ活躍の場を広げてほしいなぁと思います^^

 

現在はそういった問題発言と言われることもなくなってきているみたいですし、

今後もいろいろな場面で見ることを期待しています!

 

それではまた★

 

 

 

 

PREV:チーズカツバーガー(マクドナルド)はいつまで発売?口コミやカロリーも!
NEXT:市川華菜(陸上)の年齢や彼氏は?腹筋がすごいと話題に!(画像あり)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です