川村真洋(ろってぃー)の肌荒れ原因やすっぴんは?代打力も調査!

こんにちわ、エルです^^   今日は一人映画をしてきました~! 見てきた映画は「デスノート」です☆ デスノートは漫画連載時から好きで、 単行本も全部...

こんにちわ、エルです^^

 

今日は一人映画をしてきました~!

見てきた映画は「デスノート」です☆

デスノートは漫画連載時から好きで、

単行本も全部持っています!

 

当時映画も全部見ていたのですが、数年たって続編が放映されるということで

さっそく見てきちゃいました♪

 

ネタバレはしたくないので書きませんが、当時の重要キャラだったみさみさこと戸田恵梨香ちゃんが

出ていてうれしかったです^^

あと、ライトもね!

 

そして、最初の方しか出てこないのですが存在感を放っていたのは

元AKBの川栄李奈ちゃん!

おバカキャラだった彼女もすっかり女優さんですね~。

 

さて、今日書くのは、

11月2日放送の

「THE カラオケバトル 最強女子ボーカリストNo.1決定戦5」

に出演する

 

乃木坂46 川村真洋さん

 

カラオケバトルにでるくらいだから、

アイドルの中でも歌がうまいんだろうなぁ~と思って調べてみたら

「肌」というキーワードがやたら出てきました^^;

 

・・・なんで?笑

 

気になるので調べてみました~!

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

名前:川村真洋(かわむら まひろ)

愛称:ろってぃー、まに

生年月日:1995年7月23日 21歳(2016年10月現在)

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:156cm

乃木坂46 1期生

 

なんか写真見て、誰かに似てるなぁ~と思ったら、なんとなく元AKBのともちんこと板野友美に似ている!!!

高校の頃は似ていることから「ともち~ん!」と呼ばれたりもしていたみたいです^^

 

髪の毛はずっとロングみたいですが、前髪を切ると印象がだいぶ違って見えます!

capd20161031_4

 

うぅ~ん・・・

個人的に前髪長いほうが好き。

 

スポンサードリンク

 

肌荒れの原因は?

 

ファンの中では、「ろってぃー肌荒れやばい」とけっこうつぶやかれていますね。

本当にそんな肌荒れがひどいのでしょうか?

 

capd20161031_1

 

肌あれがひどい画像として出てきたのがこれです。

 

たしかにこの画像を見るとほっぺのところがガサガサになっているのがわかりますね。

写真とかだと修整できるけどテレビだとそのあたりがはっきり映ってしまうのが悲しいとことですよね・・・

 

 

21歳という年齢もありますし、なによりアイドルって忙しくて生活習慣の乱れがすごそう・・・

前にAKBの小嶋陽菜ちゃんもテレビで見ていて同じような肌荒れをしているなぁ~と思ったことがあったので、

いくらいい化粧品を使っても、アイドルの宿命というか、頑張ってもお肌が荒れてしまう環境なんじゃないかなぁ~

 

アイドルだと毎日撮影やらでしっかり化粧したり、肌が荒れているときって隠そうとよけいに厚塗りになったりして

なかなか治りにくくなっているのかもしれないです。

 

すっぴんは?

 

ファンの間では「アイライン濃い」という人もいるみたいですが、

本人曰くもともとのパーツが濃いので、ナチュラルメイクを心がけていても濃く見られがちなんだそう!

 

なんて羨ましい!!!!!

くっきりフェイスにあこがれて化粧を濃くする人が多い中、

薄くしていても濃く見られてしまうほどなんて!!!

 

すっぴん画像を検索していて一番それらしいのがこちら。

capd20161031_5

マスクをしていて、たしかにこれはすっぴんですね!

でも写真の加工から、お肌とかはよくわかりませんが^^;

でもたしかに目がぱっちりしていてかわいいですよね♡

 

スポンサードリンク

 

代打力とは?

これもよく見かけるのですが、代打力ってなんだろう??

と思ったら、

選抜メンバーではないのですが、もともとのダンススキルや、乃木坂一歌がうまいという実力もあり、

テレビ番組出演時に選抜メンバーの欠員が生じた際、ピンチヒッターを務めることが多いとのことです!

 

ファンはもっとこの歌唱力を生かした起用をしてほしいと思っているみたいなので、

カラオケバトルなどの番組はうってつけですね!

 

歌やダンスがとびぬけて上手いので、まわりとのバランスをとるために選抜入りできないのでは?

との声もありました。

 

そんなに歌もダンスもうまいんですね!

それでもそんな理由で活躍の場が狭まっているのだとしたら、

アイドルの世界ってやっぱり厳しいですね~!

 

乃木坂はかわいい子が多いって有名ですし、

女の子のファンもとっても多いですよね!

 

雑誌のモデル、というタイプではなさそうなので、

こういったテレビ出演でどんどん知名度増やしていってほしいです。

 

調べていてとっても歌がうまいことがわかったので次回のカラオケバトルが楽しみです☆

 

それではまた♪

 

 

 

PREV:久世良三(サンクゼール)の経歴や大学は?年収や家族についても!
NEXT:クリスマスプレゼント2016(1~2歳)アンパンマンのおもちゃまとめ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です