丘みどりの彼氏や年齢は?結婚予定や子供についても調査!

capd20161031
こんにちわ、エルです^^   町中がハロウィンムード一色になってきましたね~! テレビで見ていると今年も渋谷のハロウィン対策でたくさんの警察官が動...

こんにちわ、エルです^^

 

町中がハロウィンムード一色になってきましたね~!

テレビで見ていると今年も渋谷のハロウィン対策でたくさんの警察官が動員されている様子が

映っていました!

中には有名なDJポリスの姿も!

 

息子がその姿をみてDJポリスの真似て、口元に物を当ててぶーぶーしゃべっていました。笑

ここ数年で一気にハロウィンイベントが日本に浸透していますね。

もうきっとあんな夜中に人混みあふれる渋谷の街を歩いたりはしないのだろうけど、

イベントごとは好きなので私も楽しみたいなぁと思いました^^

 

さてさて、最近テレビを見ていたらすごく美人な人がうつっていて、誰かなぁ~?見たことないなぁ~??

と思って調べてみたら、

 

演歌歌手の丘みどり

 

という方でした。

 

え!!?演歌歌手!!?

ってびっくりしてしまうほど美人!

 

11月1日放送の「うたコン」にも出演されます♪

 

まだそこまでメジャーになっていない方でしょうか?

それとも私が知らなかっただけ??

気になったので調べてみました~!

スポンサードリンク

 

 

プロフィールは?

 

本名:岡美里(おかみさと)

生年月日:1984年7月26日

身長:157cm

血液型:A型

出身:兵庫県姫路市

職業:演歌歌手

所属:アービング

 

 

 

 

見てください!!めっちゃかわいい!!!!

(興奮しすぎ・・・汗)

 

調べていくと実は元アイドルだったということが判明しました!

(そりゃかわいいわけだ^^;)

 

元々演歌歌手になりたかったそうなので、

アイドルとしてデビューしたのは事務所の方針だったのかなぁ?

なんて思ったりしました^^;

 

今のAKBグループとかでも、本当は女優や他になりたいものがあるけど、

そのステップとしてまずはアイドル。

というやり方は今となっては結構有名ですよね。

スポンサードリンク

 

年齢は?

 

プロフィールに生年月日があるのでそこから計算すると現在32歳ですね!

もっとお若い方かと思っていました!

やっぱり18歳からアイドルとして活動していて人に見られる仕事をしているからか

すごく若々しく見えます!

うらやましいですね~。

 

 

彼氏や結婚予定は?

 

調べてみても現在お付き合いしている人がいるという情報は出てきませんでした~。

でも年齢的にもそろそろ結婚を意識してもおかしくはないですよね♪

 

10月23日のブログには、

「結婚願望はありますか?」

という質問に、

 

「ありますよぉ♪子供に自慢してもらえるようなママにもいつかなりたいです!ミニみどりに会いたい」

 

と回答しているので、

もしかしたらこれは彼氏に対してのメッセージ!?

とも捉えることができますね!

 

こんなに美人で歌が上手だったらきっと自慢のママになりますね。

むしろ歌のおねえさんとかも似合いそう^^

スポンサードリンク

 

綺麗なだけでなくちゃんと歌唱力もすごいので

動画も載せておきます♪

 

 

 

 

それではまた★

PREV:前田有嬉(ゆき)の彼氏や年齢は?元ホワイトベリーの現在も調査
NEXT:久世良三(サンクゼール)の経歴や大学は?年収や家族についても!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です