前田有嬉(ゆき)の彼氏や年齢は?元ホワイトベリーの現在も調査

前田有嬉(ゆき)の彼氏や年齢は?元ホワイトベリーの現在も調査

こんにちわ、エルです^^

 

今期のドラマがおもしろすぎて、録画して何度も見返しています。笑

石原さとみちゃんに、新垣結衣ちゃん、菅野美穂さん、松嶋菜々子さん、天海祐希さん・・・・

 

挙げたらきりのないくらい素敵な女優さんがたくさん出ていて、しかも内容もおもしろい!

我が家はドラマが始まると初回に全部録画して、おもしろそうなものだけ継続して録画するという方法をとっています。

 

でも時間がなくてどんどんたまっていってしまうということもしばしば・・・

ブルーレイが切実にほしいです。泣

 

さて、今日私が書くのは、

 

元ホワイトベリーのメンバー、前田有嬉さんについて!

 

 

ホワイトベリーと聞いて、懐かしい!!!

って思う方も多いはず!

 

実は10月30日(日)放送のクイズ☆スター名鑑に出演するみたいです!

ホワイトベリーが流行っていたころ、当時小学生?くらいでしたが、み~んな夏祭り歌っていました!

 

「き~み~が~いたな~つ~は~♪」

って、今でも思い出して歌えるほど。笑

 

現在何しているんだろう~?

気になったので調べてみました!

スポンサードリンク

 

プロフィールは?

 

名前:前田有嬉

本名:前田由紀

生年月日:1985年10月12日(現在31歳)

出身:北海道北見市

身長:157cm

 

capd20161030_3

 

  • 1996年、女子小学生バンドであるストロベリーキッズに加入してボーカルとして活動し、バンド名をWhiteberryと改名後、1999年にメジャーデビュー。

  • 2004年にWhiteberryの解散後、2005年よりyukkiとしてソロデビューした。

  • 2007年12月にソロ活動を終了。同じ年の10月にはTHE HUSKYのボーカルとして活動。メンバーにはLEVIN(ex.La’cryma Christi)と2009年に加入した清がいた。

  • 2011年2月13日に大塚deepaでのライブを最後にTHE HUSKYを脱退する事をブログにて発表。脱退理由については「個人的にこれからまだまだ成長したいという気持があり、自分のやりたい事、表現したい事をもっと追及してもっと知らない自分を探していきたいという気持が強くなり脱退を決めた」と語った(THE HUSKYの今後の方向は不明との事で、現在は活動を休止している)。

  • 解散後はソロ活動を再開している。

  • 2016年現在の芸名は前田有嬉(7月11日付で変更、読みは同じ)。

 

名前を見て、あれ?こんな字だったけ?と思ったのですが、やっぱり芸名変更していたのですね!

ホワイトベリーが解散してからどうしていたのか全然知らなかったのですが、

ソロ→グループ→ソロ

と、自分の夢を追いかけてがんばっていたんですね。

スポンサードリンク

 

彼氏はいるの?

 

現在31歳の前田さん、結婚や彼氏の情報は今のところないですね。

おそらく解散後に彼氏の一人や二人、いや三人?

くらいはいたのでしょうが、

同じくバンドマンだったり、個性的な方が合ってそうなイメージです^^

 

そろそろ結婚も考えてもいいような気がしなくもないですが、

またかつてのメンバーと歌いたい!と、毎年のように声をかけ続けているようなので、

まだまだアーティストとしてやりたいことがたくさんあるのかもしれないですね!

 

個人的に元メンバーとは現在も連絡を取り合っているようなので安心しました^^

やっぱり好きだったグループが不仲って悲しいですからね。

 

元メンバーの現在は?

 

前田さん以外のメンバーは全員芸能活動をしておらず、

ほとんど結婚されているようです!

 

ちなみに他のメンバーは、

 

稲月 彩(いなつき あや)

  • 1985年12月16日生まれ
  • Whiteberryのギター担当

既婚者で、現在は音楽活動は行っていない。

長谷川 ゆかり(はせがわ ゆかり)

  • 1985年10月25日生まれ
  • Whiteberryのベース担当

前田由紀が加入するまではボーカルを担当していた。

既婚者で、現在は音楽活動は行っていない。

水沢 里美(みずさわ りみ)

  • 1984年12月25日生まれ
  • Whiteberryのキーボード担当

パソコンが趣味であったため、解散後は専修大学ネットワーク情報学部に進学。

現在は音楽活動は行っていない。

川村 恵里加(かわむら えりか)

  • 1984年5月17日生まれ
  • Whiteberryのリーダーでドラム担当
  • 作詞などWhiteberryの中心として活躍

前田由紀は従妹にあたる。

既婚者で、現在は音楽活動は行っていない。

スポンサードリンク

 

そうですよね~。

みなさん30歳過ぎてしっかりご家庭があれば前田さんが再結成を促しても難しそうです^^;

でも個人的に一夜限りの復活でいいので、ホワイトベリー再結成してほしいなぁ・・・♡

 

 

現在もソロアーティストとして地方やイベントで歌っている前田さん。

テレビ出演もするみたいですし、またかつてのような活躍が見られたらうれしいなぁって思いました。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)