ローラの休日(めざましテレビ)のエプロンのブランドは?価格や入手方法も!

こんにちわ!エルです^^ 旦那が飲み会の日は夕飯がめちゃめちゃ手抜きです・・・ あ、旦那がいるときも手抜きだったりしますけどね(笑) いろいろな人のブ...

こんにちわ!エルです^^

旦那が飲み会の日は夕飯がめちゃめちゃ手抜きです・・・

あ、旦那がいるときも手抜きだったりしますけどね(笑)

いろいろな人のブログとかインスタなど見ていると盛り付けがおしゃれだったり、

おかずが何品もあったり、ものすごーく凝った料理の写真が飛び交っていて、

こんなごはん毎日作っているんだろうか・・・なんて疑ってしまいます。笑

家で外食みたいにおいしい料理を作れるようになったらきっと楽しいんだろうなぁ~。

 

さて、今日はこの秋からはじまったばかりのめざましテレビの新コーナー「ローラの休日」についてです。

このネーミングセンスいいですね!しかもローラといえばおしゃれなだけでなく、料理もめちゃめちゃ上手で

レシピ本まで出しています!!!

私もローラの料理をインスタグラムの投稿でちょこちょこ見ていますが、ほんっとうにすごいです!!!

食生活アドバイザーの資格も持っているのでなかなか本格的な料理がずらりと登場します。

外見だけでなくて内面までかっこいいですね!

そんな彼女の真似をしたいなって思う人もきっと多いのではないでしょうか?(ここにも一人・・・笑)

 

スポンサードリンク

ローラ着用のエプロンはどこの?

 

放送日や予告で着用していたエプロンがシンプルでかわいいので、どこで売っているんだろう?って調べてみました!

実はこれ、ローラのプロデュースした「French Stripe Apron by Rola’s Kitchen」というエプロンでした!!!

まさかエプロンまでプロデュースしていたなんてびっくりです!!

もともと料理好きの彼女がこだわって作ったのは、

「 “いかにも” じゃない、ちょっとしたお買い物にも行けるエプロンがほしいの!」

という希望の叶ったとっても素敵な、そして上品なエプロンでした。

生地にはハリのある高級素材を使用し、付属のボタンもコートなどに使われるタイプのものをチョイス。また日常着としても使えるよう、ボトムはこのエプロン1番のポイントとなるロング丈に。

横に広がりすぎないようギャザー分量を何度も調整して、美しいシルエットを実現したのだそうです。

 

a3

 

カラーはベーシックな白、黒、ネイビーの3色で、柄はストライプです。

「サスペンダーはボタンの位置を変えることで長さの調整が可能」

「胸当てを折り返すと巻きスカートとしても使える(!)2WAY仕様」

と、おしゃれなローラのこだわりが満載に詰まっていますね!!

私もエプロンはこれくらいシンプルな方が好きですし、料理がよりおいしそうに見えるのではないかなー?と思います!

スポンサードリンク

 

どこで買えるの?

 

気になるローラプロデュースの「French Stripe Apron by Rola’s Kitchen」ですが、

販売を行っているのはこちらのサイトです!

LIBERA MALL エプロン販売ページ

ネイビーは完売してしまっているようで、再販の予定はないのだとか・・・。

お値段は税込み\12,960です。

もしかしたら他の色もローラの休日人気で完売の可能性があるので気になる場合は早めの購入のほうがよさそうですね!!

 

08011056_579eac37587f9

うしろからみても可愛い!!ふつうの私服にも見えますね!

デザインがおしゃれなので自分で着るだけでなくプレゼントにも喜ばれそうですね。

誕生日や結婚祝いなんかにもよさそうです。

 

スポンサードリンク

 

まとめ

「ローラの休日」は毎週金曜日、だいたい7時40分くらいに放送です。

まだ2回の放送しかしてませんが、朝からおいしそうなメニューと元気なローラが見れて幸せです☆

朝の時間帯にはMOCO'Sキッチンなどのお料理コーナーが人気ですが、

出勤前の男性なんかはこっちのほうが好きなんじゃないですかね?

もちろん私のように単純にきれいな女性にあこがれている人も注目してみているはずです。

作っているメニューもおいしそうですし、今後もエプロンなどのファッションや髪型にも注目してみていこうと思いました!

 

それではまた!

 

 

 

PREV:COOP(生協)CMの双子は誰?母親や幼稚園についても!
NEXT:ユザワヤマニア北島真紀(ユザラー)の職業と家族や年齢は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です